--.--.-- / Top↑
楽しませてもらったルーキーリーグも今月で終わってしまいました!
すごーく楽しかった
仕事の合間に静岡3回、栃木二2回通いました!
嬉しいことに息子の高校が関東№1!
初優勝しました!! やったー!

co-titomusuko

頑張ってる姿は本当に感動しますね!
これは後半終了一分前に3点目をゴールした息子が
感極まってコーチに駆け寄ったところです

満足しないで努力を続けていくと挨拶してくれた
代表の子の言葉にまたまたグッときちゃいました!
青春ていいな~
2014.09.26 / Top↑
ついになでしこジャパン優勝! バンザイ!バンザイ!

凄い快挙でしたね!! 

試合を観ていて何度も鳥肌が立ってしまいました。

ピンチの場面でも諦めず、く~っなんてかっこいいんでしょ~

朝一でいらっしゃったお客様も試合ライブでご覧になってらっしゃって、ネイルそっちのけ
それはそれは、二人で大興奮、大盛り上がりしちゃいました。

今日何度もハイライト見ましたがほんっと、感動してます

また次も良い試合見せて欲しいですね!!

2011.07.18 / Top↑
模様替えって女の子は好きですよね

同じお部屋で同じテーブルや棚であっても場所を変えるだけで
とっても新鮮になります。
そこに見つけたお気に入りのラグをひいたりして・・・
もっと良い居心地を考えて、あれこれイメージしてはワクワク
とても充実する時間ですよね~。
気分一転、ちょとしたストレス解消にもなります。

それってネイルにも当てはまりますよね。
サロンに向かう時って今日はどんなデザインにしょうかなぁってワクワク
足どりも軽やか期待が高まります。

が気に入ったらモチベーションも上がりお友達に見せたくなってきますし
模様替えも思い通りになったら人を招きたくなりますよね。

前置きが長くてすみません

実は昨日、私突然スイッチ入ってしっまってサロンの模様替えしました
自分では◎の出来 

早く皆様をお呼びしたい~っと思いつぶやきました

ちょっといい感じのサロンの写真見て下さい
         



2011.02.05 / Top↑
昨日雪もちらつく寒い中
友人が大きなお花を抱えてサロンに来てくれました

お花は思いがけなく友人の妹さんからで「応援してます」と励ましを頂きました。
山口にいらっしゃっててお会いする機会もなくなってしまったのですが
いつもさり気なく気遣いされる温かい方で、私は幾度なく励まされて来ました

お花を頂いた時、昔の思い出が走馬灯のように思い出され
ちょっぴり涙が出ちゃいました

本当に綺麗なお花をありがとうございました

今まで駆け足でやって来た所もあって、大切な事に気付かず
過ぎ去ってしまった事もあるので
これからは、初心に帰って一歩一歩進んで行きたいと思います

とても綺麗なお花でしょ
ステキ






2011.02.01 / Top↑
皆様、こんばんは!Ashnailの広報&WEB担当のSです。

頼まれてもいのに。。。このような物を作ってしまいました!
作ったのは2点。
店内に置くサロンメニューと窓の外に向かってアピールするするボード!

頭の中では「こうして~、あ~して~~」って案は浮かんでいるのに
それを形にするのって難しいですね。
久々に職人魂が燃えました!!

出来上がり画像はこの下をどうぞ!!
クリックして頂けると大きなものがご覧頂けます!!


2011.01.28 / Top↑
