--.--.-- / Top↑
2014年、人気アートをふりかえり色々な流行を考えるとあるわ!あるわ!
べっ甲ネイル、素材感のあるチェックアート、この時期になると
人気のニットネイル、カモフラ、大き目のビジューも人気でしたねーー

2015年は何がくるんでしょうかねーー

基本の姿勢を忘れず、新しいものにも挑戦しつつ
皆様に満足していただけるよう
心掛けていきたいと思っております


それではデザインご紹介です。
        
... 続きを読む
2015.01.13 / Top↑
皆様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

goaisatu
新しい年が素敵な一年でありますように(*^_^*)
心を込めてごあいさつ申しあげます。


fujisann
お正月に箱根に行ってきました!
最高の富士山が迎えてくれましたーー!
残念ながら初夢には見ませんでしたが
今年も良い事があるような予感が

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/
2015.01.05 / Top↑
毎日寒さが身に応えますね~

昨日で今年の業務は無事に終了しました<(_ _)>

今日は一年の感謝の気持ちを込めてサロンの大掃除!

カルテを整理しながら今年の一年を振り返り
あ~~、一年があっという間…
こう思える事の有り難さ、
皆様本当に感謝!感謝!です

楽しいお話しに花が咲き毎日が楽しいひと時でした

美に関して妥協をされない皆様には
本当に刺激されっぱなしでした
ワンちゃん話しが始まればもうエンドレス!
ワンちゃんネタはほんとーに尽きない!ですし
愚痴も大切なガス抜き、
わかるわーー、と共感し私自身がスッキリしました。

皆様の生活の中でネイルに目が行き
ほんの一瞬でも気分が上がれば
私は大満足です!
皆様の幸せに関われる仕事を
来年も全力で頑張って行きたいと思います

今年一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様よいお年をお過ごしください。
 

それでは最後にデザインご紹介です。
            
        



2014.12.30 / Top↑
あちらこちらでイルミネーションがキレイですね!

寒いのは苦手ですが、ライトアップされてる町を歩くと
お得感があり、この時期大好きです!

まー女子はキラキラに目がないですよね~!(^^)!

毎年人気どこのイルミネーションを見にいくのに
こんな近くのよみうりランドのイルミネーションを
ちゃんと見てないので、今年は行ってこよう!

可愛いいでしょ
ビーズフラワーデザイナーのH様が作ってくださいました!
センスも良いし細かい飾りまで凝っていて
見てて飽きない大人可愛いツリーです

ツリー

H様どうもありがとございました


それではデザインご紹介です。
         
2014.11.29 / Top↑
いよいよ大好きなこたつを出しました

こたつにみかんも好きですが、
やっぱりこたつでキンキンに冷えたビールを一気するのがたまらんです!

こたつに浮かれている私が最近密かに楽しんでるのが
韓ドラ
   
夜が長いこの時期を楽しもうと手に入れたDVDです。

DVD t

DVD i

周囲からは危険を察し程ほどにと釘をさされました
ほんと見始めたら止まらないーーー!
気を付けまーす

今日から三連休ですが
暖かかったり肌寒かったりで体調管理が大変ですよね。
皆様くれぐれも風邪ひかないよう
お気を付けてお過ごしくださいね


それではデザインご紹介です。
        

2014.11.01 / Top↑
