--.--.-- / Top↑
皆様、楽しいクリスマスでしたか


私はイブに大好きなタイ料理屋さんで幸せいっぱいタイ料理食べました!
いつも急に来る有り難ーい友人の誘いですが、タイ料理と聞きもちろん“のったー!!”
家族にはママにもクリスマスプレゼントねとか言ちゃって
イブの新宿に出掛けちゃいました。

何年ぶりでしょ
イブに繁華街なんて…

でも思ったよりふつーな感じでした。

あっだけど、帰りの小田急線
車中はしっかり手と手、目と目を見つめ合ってる方々が多く
とっても居心地良さそうに揺れてました

私ははちきれそうなお腹が揺れてました


ちょっぴりかわいそうな我が家は
連休中下の息子が名古屋に遠征行ってたので
今日全員集合でクリスマスパーティでした。

今日はお昼過ぎに仕事が終わったので急いで買い出しに出かけたのですが
主役の鶏肉が…ありませんで…お店のお兄さんつかまえて
何とかならないかと必死にお願いしてたら、引き気味のお兄さんが
奥からステキなお肉を持ってきてくれました
ちゃんとあるじゃない、それも半額の赤札をつけて! 
クリスマスが終わったらこんなにお買い得になるんですね~。 
んっ??それとも私のお願いが怖かったのでしょうか

ともあれ我が家のクリスマスも終わりいよいよ年末の閉めに入ります。


今月はここに越して一年という節目でもあり、色々な方に温かいお祝いや心強い応援を頂いてます。
誠に感謝の限りでございます。

昨日、友人のE子さんがキレイななパープルのチューリップが入ったお花を
Ashnailのお祝いにプレゼントしてくれました

いつもありがとう!



今年一年皆様、本当にありがとうございました!

皆様との出会い一つ一つが心温まり幸せを頂きました。

来年も微力ながら皆様の美しさのお役にたつよう精一杯頑張りたいと思います。

またどうぞ宜しくお願い致します。


それでは皆様、よいお年を


今年最後のデザインご紹介です
       
... 続きを読む
2011.12.26 / Top↑
