--.--.-- / Top↑
皆様

いかがお過ごしですか

私今朝は腰痛で目が覚めました。
それと共に右肩の痛み
何なのこれは!
痛む体を労わりながら、あ~また来たかぎっくり腰…、とっても痛いと聞いた事がある40肩?50肩?
恐怖でおびえていました
それでも朝の戦場を何とか乗り越きってみたら。。。もしかしてこれって筋肉痛??

そういえば思い当たる事が一つ
日曜日長男の記念すべき初ライブがあったんですよ。
とは言っても、お世話になっているグループに交えて数曲弾かせてもらった程ですが。
ライブハウスは○○年前に数回行ってた事がありますがぱったり無縁な私。
想像以上の盛り上がりに最初は圧倒され心臓も痛かったです!
だけど一年前に初めたメタルを弾ききっている息子の姿に感無量、フィーバー(←死後ですかね)でした。
初めて聞きましたがメタルってすんごく迫力あるんですね~。
見ちゃいました! ヘッドバッキング!
見てるだけで頭くらくら~


それにしてもちょっと動くだけで筋肉痛になるとはどんだけ体が退化してるんでしょう
それ以上にショックは恐ろしい程の時差がある筋肉痛です。

何とかしなくてはと切実に思ってます


それではデザインご紹介です
       





... 続きを読む
2012.02.14 / Top↑
