--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは



私、今この子に夢中です

kurione

これ何だかわかりました?
もうちょっとお見せします

何か春日っぽくないです??
kurione


わ~並んだ~! こっち見てる~! (見てない 、見てない
kurione


残念~ぴんぼけ
でもこのザ・フライ!てな感じ好きかも
kurione


下から上に一生懸命泳いで行ったらスーっと下に降りて来るんです そう、エンドレスです
kuione


どうです?
かなりのピンボケショットですが、可愛さは十分伝わってますでしょ!

姉がブログのネタにと、買って来てくれたんです

買えるんですね~ クリオネって

クリオネの事なんてまったく知らない我が家に来て二日目、
もうすっかり私のハート掴んでます。

北海道の流氷の下に住んでるらしいので、今じゃあもっぱら冷蔵庫の中が住家になってます。
冷蔵庫を開けたらクリオネ
おー!冷蔵庫も愛おしく思えて来ます。
くれぐれも冷蔵庫の開けっぱを気を付けないと


それではデザインご紹介です。
       
... 続きを読む
2012.03.10 / Top↑
