--.--.-- / Top↑
皆様 
こんにちは

最近のお天気ったら落ち着かないですね。
日傘も雨傘も使ったりで

実は天気だけではなく私も落ち着かない日々を過ごしてました。
5月の最初に次男がサッカーの試合でなんと鎖骨骨折!
それはそれは痛みもがいており要介護状態、
思いのほか怪我が重く手術という事態に家族全員どんより。

まず次男の落ち込みも半端ないと思い私なりにフォローをあれこれ考えました。
暗い表情の次男。
そんな次男から出た言葉は
「真夜中の病院って出るかな…、出るらしいって聞くけど、あ~入院めっちゃやだー、
出たらどうしよう、大部屋にして、絶対大部屋! 個室は死んでも無理!」
わおお、次男の心配事はそっちか、怖いのは手術より真夜中の病院みたい。

まだまだカワイイ奴

そんなこんなのアクシデントがあり充実してました 

気が付くとお客様の写真が溜まっておりました
いっきにご紹介したいと思います
       
... 続きを読む
2012.05.31 / Top↑
