--.--.-- / Top↑
今日は思いかけず仕事が休みになったので
とんとご無沙汰していた美容師の先輩のお店に行って来ました。

3年ぶりに会ったのでは

「先輩、全然変わってないですね!」
「おまえも全然変わってないよ~」
と、月並みの掛け声でしたが
『変わってない!』の響きに酔いしれちゃいました
(おっと、先輩はトークが上手いんだった……(-_-;))

さすが先輩、まとまりにくくなってきた髪も
私好みの良い感じに
超~気持ち良いヘッドスパもしてもらい癒されました!

またヨロシクです


それではデザインご紹介です
      
... 続きを読む
2013.01.29 / Top↑
