--.--.-- / Top↑
皆様
こんにちは

最近暑いですね~
日焼け対策も念入りにしとかないとやっばいですね
そうかと思えば肌寒い朝晩だったりするので
体調には気を付けてくださいね


先日、ちょっと楽しいひと時を過ごしました!
美容師だった時の先輩と五年ぶりの再会
二十代からの付き合いなので気合!気合!

再会の瞬間は大好きな先輩と会う嬉しさあまり
キャー、キャー、涙もポロリ、思わずハグ
ちょいと周りはそんな二人にどん引きでしたね~
五年なんで、まー、微妙ーちゃ微妙ですけど
とにかく再会は嬉しかったです!  

(期待させてすみません…先輩は女子ですよ(笑))

お互い全然変わってなく五年のブランクも直ぐ埋まり、もっぱら女子トークでした。
そんな先輩からお店のお祝いを頂きました!
素敵なディフューザー

diffuserWF.jpg
diffuserC.jpg
すごーく気に入りました
頂いた香も落ち着く感じでとってもすがすがしいです。
おもてなしに最高です


それではデザインご紹介です
       

... 続きを読む
2013.05.15 / Top↑
