--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰しております(-_-;)

暑い中、有り難くも。。
数あるサロンからアシュネイルにお越し下さる皆様から
毎日たくさんのパワーを頂いております!
(散々聞いてたせいか、街頭演説っぽいのは…気のせいです(^_^;))

最近だらけてるうちのこですが
よく同じ格好で寝てたりして私の母性本能をくすぶるんです
たとえばこんなかんじで

moa

かと思えばお尻合いのポージングで

moa

私のハートを射止めるのです
癒されるわ~

ある時はお互い向き合って横になり足でハートを作ってました!
きっと私へ日頃の感謝を表したんだと思います
親ばかもこの辺にして

夏アートはあと一ヶ月ほど!!
溜めてた写真を一気にアップしますね
        

... 続きを読む
2013.07.23 / Top↑
