--.--.-- / Top↑
皆様


気が抜けない寒さに風邪などひいてないですか?

私、寒くてなのか、花粉でなのか鼻水がたらりと…
お店にも花粉を感じられる方、ちょいちょい増えてきました

早目早目の対策で少しでも楽になってほしいです!

お店の空気少しでも軽くしなくてはと、今日はエアコンの大掃除を!

まずエアコンの周りを養生して
cl

次にフィルターを外した奥を高圧洗浄!
cl2

爽やか繋がりで大事な話!
この後ろを向いてるお兄さん、
なかなかのイケメン♪
きっと明日から吹く風はとびっきり爽やかになってそう

ありがとうおにいさん!

エアコンピカピカにキレイになりました


明日からまた頑張りますっ!


それではデザインご紹介です。
      


S様のデザイン
今回のS様は、エレガントな大人系ネイル!
プッチ風の流れのアートにボルドを入れ
クラシカルで素敵な仕上がりにしました。



S様のデザイン
今回のS様は、淡いパープルに肌馴染みが良い
ピンクを少し混ぜたオリジナルカラーです。
控えめながら乙女の心をつかむ、ロマンティックカラーは
好感度アップ間違いないです!



K様のデザイン
今回のK様は、前回の白フレンチをとっても気に入ってくださったので、
今回も引き続きほんのりピンクが感じられる、ホワイトピンクにしました。
清楚なネイルはオフィスでも大丈夫です!



S様のデザイン
今回のS様は、ふんわりと透明感のある桜と
肌馴染みの良いピンクのスプリングネイルです。
ネイルから春を感じられ、S様も喜んで下さりました。



S様のデザイン
今回のS様は、ハートフレンチを濃淡のピンクと
ピンクラメで仕上げました。
ピンクが旬のこれからの時期に惹かれる可愛いいネイルです。



A様のデザイン
今回のA様は、この回でご紹介したスプリングネイルと
ほぼ同じなのですが、若干スタッズをのせたりラメラインをいれたりで
大人っぽさを出してみました。






2013.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/101-521817c2
