--.--.-- / Top↑
楽しみのGWも始まったらあっという間に終わってしまいました

遊びの疲れなのか蕁麻疹やら意味不明の筋肉痛で
朝からあちこち湿布を貼り
今日は気合を入れて仕事しました

最近ブログ更新がおろそかになってしまい
ご心配お掛けしました<(_ _)>

この作業が地味に大変で
chart1.jpg
chart3.jpg

前回ちらっとお話しした251色のカラーサンプルも終わり
全色ばっちりスタンバイしてます!

もうさっそくどの色を使うか悩まれてるお客様のご様子!

ちょっと嬉しくなちゃってます

512.jpg


それではデザインご紹介です
        
K様のデザイン
今回のK様は、キレイなタイプの違う2色のピンクで
交互にフレンチを施しました。
文句なしの可愛さです



A様のデザイン
今回のA様は、人気のシャーベットカラーで爽やかドットです。
写真より見た目はもう少しいブルーを抑えたシャーベットカラーにA様大満足!
何気にラメ入りとマットを使い分けしてるのが拘りです



Y様のデザイン
今回二度目のご来店下さいましたY様のデザインです。
ラベンダーカラーでふんわりタイダイ柄。
さり気ないエスニック風のゴールドスダッズがタイダイ柄と相性◎です!



N様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたN様です。
キュートなレースとボーダーネイルにラメ感たっぷりの
オレンジピンクでふんわり優しい印象に。



A様のデザイン
今回のA様、ペイズリー柄をアクセントに
パステルカラーですっきりしたキレイな手元を演出



Y様のデザイン
今回のY様、パールを入れた落ち着いたブルーと
淡いカラーの2色フレンチに、シャンパンシルバーラメを
組み合わせたシックな大人ネイルです。



S様のデザイン
今回のS様は、淡いトーンのくすんだブルーカラーと馴染みの良い
白で斜め❤フレンチです。
遊び心をちょこっとドットがキュートです。



M様のデザイン
今回のM様、幾何学模様が新鮮なカラフルネイルです。
みんなに見せびらかしたくなるアピールネイルです



Y様のデザイン
デザイン前後になってしまいましたが、こちらY様初めて
ご来店くださったときのデザインです。
シャーベットオレンジをイメージに3色のパステルカラーを流れるようにのせました。



A様のデザイン
こちらも前後してしまいましたが、前回のA様のドットフレンチです。
ドットのふんわり感と癒される色合いが、優しい気分にしてくれます



2013.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/103-acb4fed6
