--.--.-- / Top↑
皆様
こんにちは

最近暑いですね~
日焼け対策も念入りにしとかないとやっばいですね
そうかと思えば肌寒い朝晩だったりするので
体調には気を付けてくださいね


先日、ちょっと楽しいひと時を過ごしました!
美容師だった時の先輩と五年ぶりの再会
二十代からの付き合いなので気合!気合!

再会の瞬間は大好きな先輩と会う嬉しさあまり
キャー、キャー、涙もポロリ、思わずハグ
ちょいと周りはそんな二人にどん引きでしたね~
五年なんで、まー、微妙ーちゃ微妙ですけど
とにかく再会は嬉しかったです!  

(期待させてすみません…先輩は女子ですよ(笑))

お互い全然変わってなく五年のブランクも直ぐ埋まり、もっぱら女子トークでした。
そんな先輩からお店のお祝いを頂きました!
素敵なディフューザー

diffuserWF.jpg
diffuserC.jpg
すごーく気に入りました
頂いた香も落ち着く感じでとってもすがすがしいです。
おもてなしに最高です


それではデザインご紹介です
       

N様のデザイン
今回のN様は、旬のラベンダーカラーと肌馴染みの良い
ホワイトで斜めハートフレンチです。
ポイントのブルーオパールが優しい雰囲気!
好印象間違いなしです


S様のデザイン
今回のS様は、おススメパステル幾何学模様のアートに
イエローとオレンジのシャーベットカラーで春ネイル
みんなの視線が集まります!


S様のデザイン
今回のS様はパール感のあるライトなレッドで先端フレンチ。
片手一本ずつふんわりと描かれたニュアンスフラワーで
さり気ないおしゃれが気分上げます


T様のデザイン
今回のK様は、ピンクからオレンジに、たてグラデーションです。
柔らかな色合いにキラキラ輝くホロが女子力アップです!


K様のデザイン
今回のK様もたてグラデーションです。
K様の組み合わせはピンクからオフホワイトにグラデーションと、
ラメ入りのクリーミーな白でグラデーションを施しました。


2013.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/104-0e82c051
