--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは

梅雨入りってしたんですよね~。
晴れて良い天気が続いてるおかげで
庭に咲いた紫陽花への感心がいまいち薄いような…
でもけなげに咲いているのでパチリ
ajisai


湿度も高く、不快指数が上がると出番出番
さ~!癒してもらいましょ~ってな感じになるのは私だけでしょうか

まー勝手なもので雨が降れば髪がまとまらない、洗濯物が干せない
なんて愚痴りますが、
雨にぬれた紫陽花を見たいと思う乙女な一面もある私なんででございます


それからそれから
この時期のお客様の傾向ですが
ジメジメを吹き飛ばすポップなカラーとか
季節感ある紫陽花っぽいカラーとか
すっきり白を選ぶ方のパターンが多いですね!

それではデザインご紹介です。
      
S様のデザイン
今回のS様のデザインは、淡いピンクカラーで深めにフレンチです。
ラメを流れるようにのせとっても上品です。


A様のデザイン
今回のA様のデザインは、肌馴染みの良いピンクをチョイスされ
お花を飾りました。 実はA様の拘りで微妙な違いのピンク二色を使ってます。
ちょっとした手の動きで感じるんです。ナイス!拘りですね~!(^^)!


Y様のデザイン
今回のY様のデザインは、清潔感のある白グラデーション!
爽やかなシルバーラメで大人ネイルらしく流れるようにキレメにのせました。


M様のデザインPucci
今回のM様は、プッチの春夏新作デザインをヒントに爽やかネイル!
プッチの色合いはほんとステキ! 
これからもネイルアートの参考にさせていただきまっす(^^ゞ


Y様のデザイン
今回のY様のデザインは、人気のもこもこフレンチにパステルカラーの
ツイードを組み合わせた春ネイルです。
ラベンダーカラーと白が爽やかです。


Y様のデザイン
今回のY様のデザインは、青みかかったピンクとグレージュのフレンチです。
キレイな二色とポイントにあしらったカラーストーンが
大人な雰囲気たっぷり! ラメラインも華やかにオン!


K様のデザイン
今回のK様は、流行のネオンカラー×スモーキーカラーの二色と
旬のラベンダーカラーをチョイス。
バイカラーにしたデザインにはスッキリパーツをのせ粋なネイルに♪


T様のデザイン
今回のT様はシャーベットカラーで気分あげあげネイルです!
お仕事上派手に出来ないので季節感のある色選びはいつも二人で真剣です!!
オフィスネイルにどうぞ❤


S様のデザイン
今回のS様のデザインは、淡くナチュラルにピンクのグラデーションです。
トーンの違う二色のピンクで変化をつけ飽きの来ないデザインに。


M様のデザイン
今回のM様のデザインはパステルマーブルとグレージュを使って
変形Vフレンチです。 シックなカラーとパステルで
大人可愛いさをアピールです。


M様のデザイン
今回結婚式を控えていらっしゃるK様のブライダルネイルです。
花嫁さんらしく清楚なデザインにも華やかさを取り入れたいとのことで
ストーンを拘ってのせました。 祝福に包まれる幸せなウエディングにぴったりです。
とても喜んで下さいました。 


N様のデザイン
今回のN様のデザインは、パステルイエローをベースに
ツイードチェックを施しました。
ふんわりとした雰囲気の色合いにN様も大満足! 
私も幸せな気分になれました(*^_^*)





2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/105-ff95e9cf
