--.--.-- / Top↑
残暑お見舞い申し上げます

連日の猛暑ったらほんと参りますね~
こうなったら達スーパークールビズです!
とにかくショートカットでサッパリ

大丈夫!だんだん私の腕も上がってきたはず!
大分散歩でも笑われなくなってきたし

仕上がり如何ですか

気をつけっ!、でハイチーズ!    
moa
トリミングが終わり大好きな入浴です
たらいにお湯を入れてあげると自らチャッポンするんです~

moa
お~キュート!キュート!

余談ですがどんな時でも立ち位置が決まってるあっことももなんです。
向かって右がももで左があっこです。


それではデザインご紹介です。
       
S様のデザイン
今回のS様は、ベースの白フレンチにスカイブルーのグラデーション。
スワロから涼しさを感じられるよう工夫をしてのせてます!


K様のデザイン
今回のK様は、ピンクと黄色のネオンカラーで夏マーブルをメインに
ロイヤルブルーとシルバーラメで夏らしいパンチのあるネイル。
ニコちゃんものせ派手かわ仕上げです


T様のデザイン
今回のT様は、人気のパステルカラーのツイード柄。
ハートフレンチのデザインと爽やかカラーがきっと目をひきますね(^_-)-☆


S様のデザイン
今回のS様は、オフィスネイルのテッパン!
上品なグレージュのベースに流れるようなラメで華やかさをプラス。
大人モードになるネイルです。


O様のデザイン
今回のO様は、パステルイエローに渋めのブルーストーン&
ゴールドをのせちょっと大人目に。
日差しに映えるキレイなカラーストーンです!


K様のデザイン
今回のK様は、夏にピッタリブルーネイル!
爽やかにラメとパールが入っているので見る度涼しげです。
シェルを埋め込んだりブルー系のストーンで夏アイテム集結です。


Y様のデザイン
今回のY様は、人気のラメブルー×ラメミントグリーン×
ラメホワイトで爽やかさとシェルパーツで旬を満載!
ふんわり感をだしつつ、爽やかにきめました。


N様のデザイン
今回のN様は、夏限定新色のグラデーションです。
繊細なパールの輝きのベースにブルー&ラメでグラデーションを施しました。
ターコイズのストーンも大人っぽく


H様のデザイン
今回のH様は、誰からも好印象のレースをつかった
ガーリーなネイル。
ストーンでリッチな表情もプラス!
ちょっぴり日焼けした肌に映えるキレイなピンクでした。


H様のデザイン
今回のH様は、ピンク×グレー×ゴールド×ブラック❤で
カッコ可愛いネイル完成です! 
Happyな気分にさせてくれるハートをバランス良くのせました!





2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/109-e892f796
