--.--.-- / Top↑
こんなこともあるんですね(-_-;)

愛用のパンツ…仕事前の掃除中、床を拭こうと屈んだ拍子にビリッ!
あらら裏地でも切れちゃったかしら
程度で掃除に専念。
ひと段落したとき、
そういえばビリッの音がやけに大きかったけど…とお尻に手を当てたら
まさかの感触!
えーーーっどういうことよ
こういうこと…
P.jpg

悲しい思いもしつつ
笑える~~
こんなコントみたいな事態、非常にウケました。
このパンツ捨てがたい
もっ、もちろん直ぐ着替えましたから


それではデザインご紹介です
       
Y様のデザイン
Y様のデザイン
手に馴染むピンクは少し秋を意識した落ち着いた色です。
人気のレースはしつこくならない様バランス良く変えています。


S様のデザイン」
S様のデザイン
チェックのオーダーが入ると夏の終わりを感じてしまいます。
パールの入ったキレイなグリーンと拘りのアイボリーは
季節の変わり目に合う落ち着かせたオリジナルカラーです。


K様のデザイン
K様のデザイン
グレー掛かった色味は最近オーダーが多いです。
少し日焼けが残ったお肌にも綺麗に映えますよ。


N様のデザイン
N様のデザイン濃
ナチュラルピンクとネイビーカラーのフレンチです。
いめのカラーが効いて大人ネイルです。


U様のデザイン
U様のデザイン
グレージュとボルドーが大人っぽく、ピンクとハートのくり抜きが
可愛い。黒のお花で引締め絶妙なバランスが◎!


N様のデザイン
N様のデザイン
お子様のご要望で今回はオレンジカラー。
でも夏とは違うオレンジとライトグレーで
落ち着いた色味季節感を出しました。


M様のデザイン
M様のデザイン
仕事柄シンプルネイルですが
ハートのパーツに小さいスワロをのせたら
上品で可愛いと満足して下さいました。


A様のデザイン
A様のデザイン
夏も終わりですがまだまだ暑いです~っということで
元気が出る濃いめのピンクをチョイス。
先端のフレンチなので大人可愛い仕上がりです。


Y様のデザイン
Y様のデザイン
ミルキーな2色でフレンチです。
オパールのスワロがとってもロマンチックです!


U様のデザイン
U様のデザイン
ヌーディピンクとブラウンピンクはこれから必須。
黒とシルバーのテープでスマートにブロッキングです。


M様のデザイン
M様のデザイン
キュートなピンクとアイボリーでランダムに
配色を変えました。
黒のお花で大人可愛く!


K様のデザイン
K様のデザイン
流れる曲線とピンクブラウンのカラーバランスが
とっても優雅で大人ネイルです。


K様のデザイン
K様のデザイン
この時期になると楽しませてくれるハロウィンネイル!
K様と夢中で時間が経つのも忘れ盛り盛り大満足☆
色々なキャラクターが登場してます。


只今秋冬のサンプル制作中です!
皆様の毎日がより充実するデザインご用意してお待ちしております  



2013.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/110-0fa8c61e
