--.--.-- / Top↑
とうとう夜は雪ですかね~
雨で終わればいいですが…。

今年は寒いっていうので防寒準備、万全にしてくださいね。

今日はランチタイムがそこそこあり
息子二人も午前で学校が終わって珍しく揃ったので
「ランチしに行く~?」の声掛けに「いいね~」のノリから「じゃ、モスに」と一気に押され
私はパスタが良かったんですが二対一で負けてしまいモスに出陣!

向かう車中「俺10個食べよう」「じゃ俺11個食べよう」なんて言い争ってまして
既に私は胸焼け状態に

もちろん一人10個はさすがにありえませんが
モスのお姉さんにオーダーしたのはトータル10個でした。
お姉さんには2度見されてしまいましたわ

育ち盛りは恐ろしいです…。



それではデザインご紹介です。
       

K様のデザイン
K様のデザイン
冬の夜空のようなネイビーと雪の結晶を盛り込みました!
ロマンチックウィンター到来です!



S様のデザイン
S様のデザイン
 ウォータムカラーのチェックとラメ入りグレーは温もりを感じる組み合わせ。
結晶ものせて冬ネイルです。



T様のデザイン
T様のデザイン
ガーリーなピンクとハートレオパードでキュンキュンです。



S様デザイン
S様のデザイン
普段はお仕事上控え目ネイルのS様もブラウンラメとスモーキーピンクで華やかに。



N様のデザイン
N様のデザイン
ローズピンクのフレンチにラメをオン。
ビジューネイルと組み合わせてゴージャス&ラグジュアリー❤



Y様のデザイン
Y様のデザイン
肌馴染みの良いピンクベージュと冬仕様のパーツで
ずっと見ていたくなります!



N様のデザイン
N様のデザイン
人気のグレーとスモーキーピンクの組み合わせ。
スタッズがアクセント!



S様のデザイン
S様のデザイン
レオパードも肌馴染みのいいピンクと合わせたら
とっても上品に!



Y様のデザイン
Y様のデザイン
大人色!ベージュ、ボルドーのコンビに華やかなゴールドで
流れるようなアート。和装にも使えるデザインです。



S様のデザイン
S様のデザイン
パール感のあるカラー、オリジナルで作ったブルーとアイボリーで
ファンシーネイル♪



M様のデザイン
M様のデザイン
鮮やかなロイヤルブルーと冬の白、キラキラストーンと
組み合わせて存在感ある指先に。




先週、年内する事リストの一つ、美容院に行ってきました。
可愛らしいディスプレイだったので思わずパチリ
Xmas
Sさん!いつもキレイにして下さってありがとうございます!


今週はのトリミングをして

来週はできる限り掃除するぞー!


2013.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/114-d8321ee2
