--.--.-- / Top↑
昼間は暖かくなるとはいえ、やっぱり朝は寒いっすね。。
夕方はまたグーッと冷えますので
まだまだ重ね着で服装には要注意です。

今朝、まるで悪夢…

前歯にきっ亀裂が⁉⁉

どうして⁉ なんで⁉ いつー

落ち着け…落ち着け…まずは黙って家族の反応を…
みんなに笑顔で「お・は・よ・う!」 よしよし誰も気づいてなしっ!

もう一度鏡で確認、幸いそこまで凝視しなければ気付かれないとわかり一安心。。

不幸中の幸いで、仕事中はマスクしてるし、
気を取り直して仕事!仕事!

でも来週は気の置けない友人らが集まっての女子会

スケジュール上歯医者さんに行くのは無理ですし…

毎回しゃべるは、笑うは、今の私には鬼のエンドレス…

なんとかならないけど、なんとかしなくては…←こんな顔ですが既に立ち直ってます!

くだらない話にお付き合いくださりありがとうございます。。


ではではお客様のデザインご紹介です
                             
O様のデザイン
O様のデザイン
今一押しのピンクです。
少しずつ春に近づいているこの時期にとってもおススメ♪
肌馴染みもとってもいいですよ
旬の千鳥格子とリボンがキュートです。



S様のデザイン
S様のデザイン
スモーキーピンクでちゅるんとしたグラデーション。
ナチュラルで上品なオフィスネイルです。
これからの学校行事などにおすすめです。



S様のデザイン
S様のデザイン
結婚式お呼ばれネイルです。
品良くキラキラを引き立てるため、ラベンダーカラーを淡く落ち着く色に作りました。
当日はお着物をお召しになるそうで…素敵ですね~



O様のデザイン
O様のデザイン
スモーキーカラー&ツイードで甘くなりがちを控えめに。
私の好みでもあるブリオンライン
まるでツイードのジャケットにパールのネックレスを付けたみたい!



M様のデザイン
M様のデザイン
ハートと可愛いいのは苦手だけどバレンタインを意識したい、とのご要望で
あれこれ試作し大人のバレンタインネイルに仕上げました。
んんん、M様の雰囲気にぴったり! M様も大満足してくださいました。



N様のデザイン
N様のデザイン
前回が大人ネイルだったので、今回はふんわりハートフレンチやピンク、ラメも
盛り込んだスイートネイル
かわゆさ全開です!



Y様のデザイン
Y様のデザイン
人気のカーキ色にあわせた千鳥格子を華やかにトーンアップしてくれる
ブロンズパールが大人っぽくエレガントさも演出☆



S様のデザイン
S様のデザイン
2色のピンクとタイダイ柄で柔らかな見ていて癒されるネイル
ラウンドされた斜めフレンチもイメージにピッタリです。



A様のデザイン
A様のデザイン
イメージのお写真に近ずくため淡いピンクを拘って作りました。
アシュネイルではピンクカラーは一番多く取り揃えておりますが
もっともっとご希望に沿うためオリジナルでお作りします。
派手過ぎないキラキラ感に目が追ってしまいそう



M様のデザイン
M様のデザイン
今回初めてのご来店くださったM様です。
少し違う色の2色のピンクや清楚の白で大人可愛さをアピールです!
ラインにのせたブリオンが女ゴコロをくすぐります~




K様のデザイン
K様のデザイン
スモーキーなカラーにシルバーラメをコラボでちょっぴりクールな
大人ネイル。白とカーキ色のタイダイ柄のバランスも◎!




Y様のデザイン
Y様のデザイン
ふんわりとした雰囲気のパステルカラーも
拘ったオリジナルカラーです!
フェミニンなネイルがとってもお似合いでますます女子力アップですね




2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/120-d28981da
