--.--.-- / Top↑
日々の活力についついオリンピックを見て寝不足に…

メダルの瞬間をこの目で見たーい!!!ですもんね。

選手方々の頑張ってる姿は元気とたくさんの感動を与えてくれ
ときには涙も込み上げ心が潤い、
イケメン選手を見つけては癒されちゃってます

もう終盤ですが、見どころはまだまだ!
女子フィギュア!目が離せません!


それではデザインご紹介です。
      
S様のデザイン
S様のデザイン
深めから白グラデーションを施し流れるようにラメをのせました。
ネイビーハートが新鮮! 大人可愛いです~!


S様のデザイン
S様のデザイン
グレー&ピンクの二色のパッツンフレンチ♪
これから春に向けてグレーにピンク、かわいいですね~


S様のデザイン
S様のデザイン
馴染みの良いベージュピンクで逆フレンチです。
Simple is best!


F様のデザイン
F様のデザイン
楽しい気分になるもこもこフレンチに
リボンを合わせキュートな存在感をプラスです。


O様のデザイン
O様のデザイン
ヌーディーカラーでベタ塗り。
先端をラメでほんのりグラデーションをし品良くまとめました。


N様のデザイン
N様のデザイン
春が待ち遠しい今日この頃、
少し明るめのチェックで気分をあげます。


S様のデザイン
S様のデザイン
ふんわり癒しカラーのタイダイ柄です。
少し太目にひいたラメラインがメリハリ◎


S様のデザイン
S様のデザイン
春本番まであともう少し…イエローもちょっぴり落ち着かせたカラーをチョイス。
定番のレオパ柄でかわいさも主張です♪


N様のデザイン
N様のデザイン
パールがきいたピンクカラーでグラデーションです。
さり気なく飾ったお花はこれから旬ですね♪


2014.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/122-7fe61902
