--.--.-- / Top↑
この歳になってもまだまだ未経験のことがあって
嬉しかった今日

晴れてたわりに寒くて、
縮こまった体を温めようと
仕事終了後湯快爽快へ

出迎えてくれたのがドクターフィッシュがいるとのお知らせ張り紙!

かなり前から人助けをしていた魚たちに
遅ればせながら私も是非お世話になってみたい♪♪

さっそく受付のおねえさんにお願いしてみたら
角質を柔らかくしたほうが効果があると聞き
やるきまんまん、手の平足の裏をしっかりふやかし
再度お頼みを♪♪♪

いざ魚が泳ぐ水槽へ!



正直、入れた瞬間群がる魚にき~も~ち~わ~るるるるるる
すぐに得意分野じゃないと気づきましたが
ここは大人の対応
魚に身を任せました
Dr.f
働き者or食いしん坊の魚たちのおかげで10分間鳥肌立ちっぱなしで
きれいにしてもらいました


それではお客様のデザインご紹介です。

春ネイルのオーダー増えてます

春はもうすぐですね!

   

S様のデザイン
S様のデザイン
淡いピンクと白とシルバーグレーツートンの組み合わせ。
お花で存在感アップです!


M様のデザイン
M様のデザイン
可愛いコーラルピンクとお花で春先取りです


Y様のデザイン
Y様のデザイン
パール感たっぷりのベビーピンクとシャイニーグレーは相性◎!
パールを並べて品良く落ち着くデザインです。



Y様のデザイン
Y様のデザイン
上品なタイダイ柄にゴールドラメを散らし指先を美しく!
大人ネイルです~。


M様のデザイン
M様のデザイン
カラフルネイルとマリメッコ風のお花で可愛さ止まりません



A様のデザイン
A様のデザイン
ショートネイルだからきまる赤のベタ塗り!
テープが大人っぽくまとめてくれます。



O様のデザイン
O様のデザイン
シーズンもシーンも問わない王道の白フレンチ。
アレンジを加えモテ女子全開です!



M様のデザイン
M様のデザイン
見ていて飽きない小さめのホログラムがとってもキレイ!
シルバーラメと合わせて大人っぽさをプラス。



T様のデザイン
T様のデザイン
オレンジカラーとブルーカラーのクリアベースにネイビードット。
同系色のドットや細くひいたゴールドラメが大人可愛いです。



K様のデザイン
K様のデザイン
ふんわりピンクが癒されます!
フレンチの際はリボンが描かれ女子力アップです。


2014.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/123-4c87a15e
