--.--.-- / Top↑
GWも休まず仕事しておりま~す!

と周りに伝えてたら家族も各々予定を入れ、友達からの誘いもパッタリ…

そんな時、思いもかけず寮に入った次男から今日千葉で試合があって
次の日は学校も部活も休みだから家に帰るよ!
なんて連絡があったのが27日の朝\(^o^)/

急いで仕事前に息子の好物のチーズケーキを作り
おかえり♪♪♪の準備をし、張り切って仕事にGO!

3週間ぶりとは言え息子の成長が楽しみに(^.^)
夕方、息子は既に日焼けで真っ赤になった顔を、照れくさく笑い帰ってきました。

普段の様子の情報に飢えている為、私の怒涛のような質問にも
ちゃんと答えてくれてるところに成長を感じられました(*^_^*)

次の日の夜には帰ってしまい束の間でしたが、当初半年は帰って来ないと思ってたので
嬉しくHAPPY!な日でした!



それではデザインご紹介です。
        
M様のデザイン
M様のデザイン
ラブリーハートでプッチ風のデザインです。
イエローやグリーンなど春を意識したカラーが元気になります!



S様のデザイン
S様のデザイン
こちらもプッチ風の色違いのデザインです。
濃淡のピンクで大人可愛いい仕上がりになりました。



T様のデザイン
T様のデザイン
お持ちのお写真を参考に白フレンチ&お花で旬のネイルです。
爽やか~なネイルでテンションもあがりますね!



S様のデザイン
S様のデザイン
白っぽいパープルとグレイッシュなカラーで甘くなりがちなドットも大人っぽく。
ドットが初めてのS様ですがとても気に入ってくださいました。



F様のデザイン
F様のデザイン
レース調にお花を一面に咲かせた可愛いデザインと
パステルイエローのフレンチです。



F様のデザイン
F様のデザイン
ブルー、パープル、ピンクをのふんわりのせて軽やかに
ホロラインとリボンがおしゃれ度UP!



N様のデザイン
N様のデザイン
変形フレンチは肌馴染むピンクとパールの白でデザイン。
ラインアートやスワロ、パールで格上げネイル♡



Y様のデザイン
Y様のデザイン
ペールピンクとペールブルーに一本だけホロ花を敷き詰めた
春満開ネイル!



A様のデザイン
A様のデザイン
爽やかなブルーグレーとシルバーテープがクールビューティ!
敬遠されがちなコールドカラーも淡いトーンなら取り入れやすいです♪



S様のデザイン
S様のデザイン
ホワイトシルバーラメのグラデーション。
文句なしのキレイさです!



Y様のデザイン
Y様のデザイン
清潔感のある爽やかカラーを縦に2色。
縦は指長効果もあり控えめなストーンで大人ネイル完成!



2014.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/127-cadbb3c9
