--.--.-- / Top↑
いつもお花をお願いしているYちゃんに
撮影用のフラワーボールを作ってもらいました

fb
きゃわい~!!
どこから見てもまんまる
種類の違うお花でまんまるはちょい苦戦したそうで…Yちゃんありがとうです!

気分を変えてこのフラワーボールを手の平に乗せて
写真を撮って行きたいとおもいます


それではデザインご紹介です
        
M様のデザイン
M様のデザイン
濃淡の二色のピンクと手描きのバラでガーリーなデザイン。



H様のデザイン
H様のデザイン
テーマは<大人可愛く>
肌に馴染むカラーを使って品良くまとめました。



M様のデザイン
M様のデザイン
パール感たっぷりのブルーとくすみのブルーで爽やかに!
ラインアートも涼しげです。



K様のデザイン
K様のデザイン
キラキラグリーンラメとカラフルにのせたフラワーアートは
見ているだけで明るい気分にしてくれます!



K様のデザイン
K様のデザイン
お花をイメージさせるマーブルと優しいライラックカラーで女子力アップ!



A様のデザイン
A様のデザイン
王道の白フレンチ!
好感度UP!間違いなし!



S様のデザイン
S様のデザイン
肌馴染みの良いピンクと細目のレースで
可愛さと上品さが一つになりました。



N様のデザイン
N様のデザイン
パステルイエローにくすみのグレーで肌馴染み◎!
ふんわりマーブルとホロ花で小技きかせます!


2014.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/128-4fd7bc6f
