--.--.-- / Top↑
月曜日が一大決心をし歯石取りをしてきました~(^_^;)

全身麻酔をしての施術なので私の心中はざわわざわわ…ざわわざわわ (-_-;)
朝から絶食なんて知る由もない子達…(T_T)
つぶらな瞳で私を見上げ健気なお願いアピール…(ToT)

tyoudai
あああー、もうこれ以上私が持たないー

今更ながらサボらず歯磨きがんばればよかったと後悔の念((+_+))

なんとか気持ちを落ち着かせ病院に着き全身麻酔の説明を聞き
同意書にサインをお願いされたのですが、
私ったら名前のところに住所を書いたり、郵便番号を思い出せなかったり
動揺を隠せませんでした(-_-;)
情けないですぅ(;_;)


そんなこんなで無事に終わり夕方の引き取りでした。
今日は仕事しててもとっても長かった…


家に戻ったももとあっこ
疲労感マックスでうつろうつろな感じです…
お疲れさま 
ゆっくり休んでちょうだい

daru momo

dari akko 
こんな顔もかわうぃー


これからは一生懸命歯磨きするぞ!!


それではデザインご紹介です。
         


M様のデザイン
M様のデザイン
ベースカラーを控えめに主張し過ぎないけど拘ってます!
クリア感とストーンやレースのアイテムでエアリーな感じを出してます。

  
F様のデザイン
F様のデザイン
オレンジのフレンチがとってもキュート!
グレーベースでトーンは落としても
ハッピー気分を盛り上げるドットは注目の的です


T様のデザイン
T様のデザイン
ジューシーなピンクとお花のモチーフでとことん女子力アップ!
まだまだフラワーアートは人気があります!


S様のデザイン
S様のデザイン
遠くからでも目立つ赤のフレンチ!
パッツンフレンチにキリットテープ、洗練された印象に☆


A様のデザイン
A様のデザイン
派手カワのビビットなピンクはあえて控えめデザイン。
ストーンやラメのアクセントはバランス良く手を抜きません!


I様のデザイン
I様のデザイン
ふんわりマーブルと赤フレンチのコントラストが大人っぽい♪
アクセントにのせたストーンも品良く輝きはなって◎!


すみません!突然で(*^_^*) ご要望があったもので(^_^;)
今回王道のフットネイル赤、超~シンプルデザインにしました!
微妙にニュアンスの違う二色の赤を混ぜてます。
前回寒色系のカラーだったので今回赤を楽しみたいと思います

m



2014.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/129-1ab3c628
