--.--.-- / Top↑
蝉が鳴いて本格的な夏ですね~

毎日暑い中お疲れさまです!

皆様、暑い中サロンに足を運んで下さり心から感謝しております

昨日友人のAさんが一升瓶を抱え来てくれました
抱えてた絵図らが笑えましたが、うふふかなり嬉しかったです
  
is

 「きばいやんせ」 鹿児島弁でがんばれです

 ありがとね

皆様も夏ばてしないで暑いですけどきばいやんせ


それではデザインご紹介です。
         
S様のデザイン
S様のデザイン



T様のデザイン
T様のデザイン


N様のデザイン
N様のデザイン



A様のデザイン
A様のデザイン



T様のデザイン
T様のデザイン



N様のデザイン
N様のデザイン



K様のデザイン
K様のデザイン



2014.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/134-bef7bc33
