--.--.-- / Top↑
いよいよ大好きなこたつを出しました

こたつにみかんも好きですが、
やっぱりこたつでキンキンに冷えたビールを一気するのがたまらんです!

こたつに浮かれている私が最近密かに楽しんでるのが
韓ドラ
   
夜が長いこの時期を楽しもうと手に入れたDVDです。

DVD t

DVD i

周囲からは危険を察し程ほどにと釘をさされました
ほんと見始めたら止まらないーーー!
気を付けまーす

今日から三連休ですが
暖かかったり肌寒かったりで体調管理が大変ですよね。
皆様くれぐれも風邪ひかないよう
お気を付けてお過ごしくださいね


それではデザインご紹介です。
        

H様のデザイン
H様のデザイン


T様のデザイン
T様のデザイン


K様のデザイン
K様のデザイン


M様のデザイン
M様のデザイン


F様のデザイン
F様のデザイン


A様のデザイン
A様のデザイン


T様のデザイン
T様のデザイン


N様のデザイン
N様のデザイン


S様のデザイン
S様のデザイン


U様のデザイン
U様のデザイン


N様のデザイン
N様のデザイン


I様のデザイン
I様のデザイン


Y様のデザイン
Y様のデザイン


S様のデザイン
S様のデザイン


K様のデザイン
K様のデザイン


T様のデザイン
T様のデザイン


T様のデザイン
T様のデザイン


M様のデザイン
M様のデザイン


先月息子の試合応援で長崎に行ってきたのですが
色々長崎堪能してきましたよー!
お天気に恵まれ最高でした\(^o^)/
一緒に行った友人とレンタカーで巡ってきました。

<普賢岳山頂>
普賢岳山頂

<九十九島>
九十九島

<天主堂>
.天主堂

試合は残念ながら一回戦で負けてしまいましたが
思い出に残る素敵な旅になりました!
2014.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/137-82e6aa78
