--.--.-- / Top↑
毎日寒さが身に応えますね~

昨日で今年の業務は無事に終了しました<(_ _)>

今日は一年の感謝の気持ちを込めてサロンの大掃除!

カルテを整理しながら今年の一年を振り返り
あ~~、一年があっという間…
こう思える事の有り難さ、
皆様本当に感謝!感謝!です

楽しいお話しに花が咲き毎日が楽しいひと時でした

美に関して妥協をされない皆様には
本当に刺激されっぱなしでした
ワンちゃん話しが始まればもうエンドレス!
ワンちゃんネタはほんとーに尽きない!ですし
愚痴も大切なガス抜き、
わかるわーー、と共感し私自身がスッキリしました。

皆様の生活の中でネイルに目が行き
ほんの一瞬でも気分が上がれば
私は大満足です!
皆様の幸せに関われる仕事を
来年も全力で頑張って行きたいと思います

今年一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様よいお年をお過ごしください。
 

それでは最後にデザインご紹介です。
            
        



M様のデザイン
M様のデザイン
この時期は赤が目を惹きます!
万能なグレージュと合わせると赤が映えます。


S様のデザイン
S様のデザイン
シンプルも素敵です! ヌーディなカラーで品良く、嫁ネイルに◎!


K様のデザイン
K様のデザイン
この季節にチェックははずせません!
落ち着いたカラーはラメで存在感をプラス。


S様のデザイン
S様のデザイン
冬の白はどんな装いでも相性バツグン!
淡いカラーでポイントをのせ上品な手元に。


S様のデザイン
S様のデザイン
サンプルをアレンジして大人可愛い冬ネイルになりました!


H様のデザイン
H様のデザイン
交互に白からピンク、ピンクから白のグラデーション。
シンプルなデザインがとっても上品なスイートネイルです。


N様のデザイン
N様のデザイン
ふんわり白グラデーションにバランス良くラメをオン!
ラメは気分が上がりますよね!



2014.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/139-1fed0aa7
