--.--.-- / Top↑
皆様、こんばんは!Ashnailの広報&WEB担当のSです。

頼まれてもいのに。。。このような物を作ってしまいました!
作ったのは2点。
店内に置くサロンメニューと窓の外に向かってアピールするするボード!

頭の中では「こうして~、あ~して~~」って案は浮かんでいるのに
それを形にするのって難しいですね。
久々に職人魂が燃えました!!

出来上がり画像はこの下をどうぞ!!
クリックして頂けると大きなものがご覧頂けます!!




まずコチラがサロンメニューのボード

サロンメニュー
本当にスイスイ~って出来ちゃったいました!!
レースペーパーの位置も一回で決まり、バランスも絶妙だと思うのです♪


コチラがちょっとばかり苦心した値段&コンセプト表

値段&コンセプト表
レースペーパーの位置に苦労させられました。。。(遠い目)
もう一回り大きなサイズがあったら違ったかしら??

これは裏にも秘密が。。。。。
値段&コンセプト表の裏
外から見えるように窓の内側に立てて使うため、
室内から見た時にも気を遣いました。
買い物をしていて一目惚れしたポストカードを配したら
裏側だとは思えないほど可愛くなりました♪♪♪

さて、ご来店されたお客様は喜んでくださるでしょうか??
どんな反応が返ってくるのか楽しみです。

2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/14-4fc31617
