--.--.-- / Top↑
皆様、いかがお過ごしですか?

今日は少しだけ寒さが和らぎましたけど、相変わらず乾燥してるので
私の周辺は、咳をしている人が多いです
とにかく自己防衛には、うがい手洗いは必須ですね
皆様も体調など、崩しやすい時期なのでどうぞお気を付けてください。


今日は指先からはじまるしあわせに、迫りたいと思います

ピカピカでつやつやの透明感が大人気のジェルネイルは、現在ネイルの中で人気№1の施術方法です。
中でもソークオフジェル(ソフトジェル)は優れもので、多くの方に親しまれるようになりました。

人気の理由は

①指先をよく使う人や、水仕事の多い人でも約2週間・通常だと約1ヶ月近く持つ

②ハードジェルに比べて爪に優しい(蒸散作用があるのでカビの心配がありません)

③専用の溶液でオフできる

④ライトで硬化させるので施術後すぐ手が使える

⑤爪が弱い方は補強しながら伸ばせる

⑥においが無い

⑦自然でナチュラルな着け心地

⑧マニキュアでは出せないツヤ感

⑨ハードジェルに比べて柔軟性があるため折れにくい

他にもライトに当てなければ硬化しないので、何度でも形成のやり直しがきくため、
お客様のイメージやご希望に沿うデザインが、可能等
多くの利点があり、幅広い年代の女性から絶大な支持を得ています


それではお客様のデザインご紹介致します
        
K様のネイルデザイン

いつもお仕事がお忙しいので、K様の思いとは裏腹に間があいてしまうのですが、今回は1ヶ月以上持ち
状態は爪は伸びていましたが、日々のお手入れがよろしく折れる爪が一本も、ございませんでした
お仕事上控えめネイルをご希望でしたので、カラーはヌードカラーでグラデーションを施し、
上品な華やかさを出すため、少なめのラメを全体に散らして、ポイントにホロを流れるように置きました。
控えめネイルのお手本になる大人可愛いネイルになりました


他にも控えめネイルで大人可愛いネイルデザインご紹介します。

I様のネイルデザイン

こちらのデザインは、ヌードピンクカラーを思いっきり根元から入れます。
この思いっきり根元から入れるグラデーションネイルが、爪が伸びても気になりにくく最近人気なんですよ。
お花とストーンのバランスで、大人可愛いさを出しました



T様のネイルデザイン

こちらのデザインは逆フレンチ(フレンチを深く入れること)です。
カラーはベージュピンクカラーで可愛くしつつ、ピーコックとシルバーラメラインを施し甘くならないように
大人可愛くを意識しました



K様のネイルデザイン

こちらのデザインはピンクベージュカラーで、爪半分からグラデーションを施し
先端部分にホワイトラメを散らし上品に仕上げました。
ホワイトラメは角度によっては、ピンクにもゴールドにも見えます。
まだちょっと早いですが、桜の時期にやってみたいネイルですよね~


                                またのご来店をお待ちしております
2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/22-41903d48
