--.--.-- / Top↑
お天気が晴れで、雪景色はすっかりなくなってしまいましたが、今日も気が抜けない寒さでしたね~

雪道をワンの足跡つけて散歩するのが楽しみなんで、雪が解けてちょっと残念です。が、おととし凍った雪道で
すっころんで尾てい骨打って泣いたことを思い出し雪が解けて安心しました

いつの間にか立春も過ぎもうすぐ春ですね~

春は色々イベントがあり今から待ち遠しいです。
我が家も今年は息子の卒業式と入学式を控えているのでソワソワ(?)ウキウキ(?)しております。


それでは、作品紹介です。
春を盛り上げるパステルカラーのサンプルをUPしました
           

春ネイルサンプル

サンプル①

サンプル②

サンプル③

サンプル④

サンプル⑤

サンプル⑥

サンプル⑦


写真の照明に限界がありちょっと暗くなってしまってます・・・

実際はもっとかわいい子達です

他にもサンプルをご用意しております。
是非、またのご来店お待ちしておりま~す
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/24-6afb016d
