--.--.-- / Top↑
昨日までの暖かさが嘘みたいに、今日は寒かったですね~
まだまだ寒い日もあり油断できませんが、アシュネイルでは
春ネイルが大人気ですよ~


突然ですが、皆様はどんな色が好きですか?

色々な色がネイルでも使われていますが、メーカーから出ている色だと
ちょっとイメージと違う・・・

そんな事ってありませんか?


アシュネイルは50色以上のカラーをご用意しておりますが、ご希望のカラーが見つからなくても
諦めません

ジェルカラーを混ぜ合わせてオリジナルカラーを作ります。
既存のカラーには無い、淡い色合いや、パステルカラーが調合することで、
作ることができますよ。

デザインとカラーもこだわって、今よりもっと自分のネイルを好きになりましょ

是非、お試しくださいね。


それでは、ネイルデザインご紹介いたします。
          



M様のデザイン

パール感たっぷりの優しい色合いですよね
M様もすぐ気に入ってくださり、優しい色合いを基調に、馴染みの良い明るいゴールドとホロとストーンで、
薬指にポイントを施しました。流れる感じが優しい雰囲気と絶妙~に合ってます~ 



G様のデザイン

今回のG様のご希望はイギリスの(G様やる~)  でしたので、デザインの打ち合わせは念入りにして決めました。 
配色でらしくを意識して、ネイビーのホロを置く事でポップに仕上がり
出来栄えにG様、とっても喜んで下さいました。
打ち合わせの際はほんと楽しかったです



U様のデザイン

今回U様のデザインは、キュートなピンクでマーブルを施し、縦にストーンを置くことで
甘過ぎず大人可愛いい仕上がりにしました。
ストーンって配置やカラーや大きさでガラッと雰囲気が変わりますよね~。
キラキラのストーンは、存在感があって、ん~とっても魅せられます



N様のデザイン

N様がチョイスされたベースのカラーは、季節がら人気のあるカラーです
淡い色なので、ラインを個性的にシェル(天然貝の粒)と、ストーンで施し上品な雰囲気に仕上げました。
先端にさり気なくホロを置くのがオシャレです
 


I様のデザイン

I様、寒い中ご来店ありがとうございました。
ブログを書きながら思い出しましたが、確か前回も寒い雪がチラつく日に、ご来店下さってましたね
心から感謝しております

I様のチョイスされたカラーもパール感たっぷりでとってもエレガントです。
可愛らしい方なので雰囲気に合わせてホロでキュートに輝きもソフトに仕上げました。


いつもご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております



2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/26-988250e1
