--.--.-- / Top↑
皆様、いかがお過ごしですか?

昨日仕事の合間に、ご近所にサロンのチラシのポスティングに行って来ました。
(ご迷惑おかけしております

そこで、ビックリした事が…大きなお宅のポストにチラシを入れる瞬間、背後から大きな犬に
突然吠えられ、悪い事をしてた訳ではないけど、謝り許しを請いました
まーそれはそれは見事な番犬ぶりでした

あと、もう一つビビった事が…玄関の横に椅子があって腰かけてた人間そっくりの人形さん
あれには度胆を抜かれました

色々経験して逞しくなります


それではネイルデザインのご紹介です
      
T様のデザイン
今回T様はお子様の卒業式があるので、肌馴染みの良い明るいゴールドカラーでグラデーションにしました。
このカラーは派手過ぎず上品な華やかさがあるので、卒業式等の学校行事にはおススメです
プラスさり気ないお花が、お祝いの門出にピッタリです



T様のデザイン
今回T様はピンクカラーをご希望でしたので、とっても可愛いピンクをお勧めしました
ピンクって幅が広いカラーなので実は、選ぶのに慎重になります。 
お肌のお色とか、お客様の雰囲気をトータル的に配慮してカラーをお勧めします。

今回はピンクカラーで深めにフレンチを施しドット模様とストーンのリボンでキュートに仕上げました 




Y様のデザイン
今回初めてご来店頂いたY様、とっても爪がキレイでした。
お話がネイルから始まり花が咲き、プライベートでは思いがけない共通点もあり驚きと嬉しさの連続でした

今回デザインは任せて頂いたので、カラーはパール感のある落ち着いたナチュラルカラーで
グラデーションを施し、ラメとストーンをバランスよく配置し控えめ上品ネイルにしました。
ポイントは何と言ってもスッと伸びた綺麗な爪です~



またのご来店お待ちしております 

2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/27-00f1c932
