--.--.-- / Top↑
今月よりフットジェル始めました


そろそろサンダルの時期になって来ましたね。
素足になると足先も気になります。
お仕事の関係で、あまり華美なネイルをできない方も、足ならば思い切ったデザイン楽しめます。
キレイにネイルをして、心浮き立つ毎日をお過ごし下さい。

MENUはこちらを… 
     
footmenu
    
  
ジェル(お好みの単色カラーをお塗りします)・ケア(ファイル、甘皮処理、フットバス)  
 ¥8000

ジェル(お好みの単色カラーをお塗りします)・ケア&角質(ファイル、甘皮処理、角質落とし、マッサージ、フットバス)  
 ¥9000

おススメ
ハンドとフットを同時になさいますと¥1000引き致します。
(ハンドとフット同時施術の最終受付は16時になります)


 オプション 各1本 ¥100~
グラデーション、フレンチ、マーブル、ペイント




デザインご紹介です


サンプル
ラメ入りのレッドカラーにポイントでシルバーラメのストライプとストーンを施しました。
足はやっぱり赤!で存在感◎
可愛いさいっぱいのデザインです。

サンプル
ドットが大好きな私のネイルです。
かっこいい黒をチョイスしました 
     



















   
2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/33-a065d88c
