--.--.-- / Top↑
こんにちは
皆様、GWいかがお過ごしですか?
私は仕事とサンプル作りで、引きこもってましたが
そこそこ充実しました

愛犬と家族で多摩川に行ったりもしましたが、もの凄い強風であの一帯砂嵐でした。
行ったからにはと意地でもお弁当を広げたのですが、やはり無理はやめようと満場一致で帰って来ました

親しくなったご近所様とは、大好きな生マッコリとちょっと季節外れの鍋パーティして楽しいひと時を過ごしました

そんなこんなで、GWは終わっちゃいました


それでは、フットのサンプルです。
ハンドより大胆でも◎
      

010.jpg


018_20110506224056.jpg


015_20110506224124.jpg

お好みのカラーに変えて完成度上げても良いですよね~


可愛いサンプルを揃えてお待ちしております
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/34-2280a546
