--.--.-- / Top↑
こんにちは。

皆様、いかがお過ごしですか?


最近ワンの予防接種に行って久しぶりの体重測定をしました。
が、なんと体重増加にガ、ガ、ガーン
飼い主に似ると言いますが、まさしく同じ方向を共に歩んでました。
反省…してます…。
お互い目標を定めて励まし合って頑張って行きます


☆☆近頃のお客様の傾向ですが、ホワイトカラーやパステルカラーが人気あります。
日々暖かくなって来てるからでしょうね。
涼しげなホログラムをたくさん敷き詰め輝きを楽しむのもおススメです

それではデザインご紹介します。
      
N様のデザイン
今回のN様は、淡いパープルカラーでフレンチを施し、境目をホワイトシルバーラメ&ストーンで飾りました。
淡いパープルが女性的で優しい印象になります。この季節一押しカラーです。


T様のデザイン
今回のT様は、ベージュ系のピンクでフレンチを施し、ホワイトシルバーラメでラインをひきました。
控えめで品がありオフィスネイルのお手本です。


T様のデザイン
今回のT様は、清楚なレースを付けた斜めフレンチに、可愛いバラのステッカーをオン。
お花とレースがベストバランスなディテールです。フェミニンな感じがT様とってもお似合いでした。


H様のデザイン
今回のH様は、鮮やかなローズカラーで斜めフレンチを施しました。
ラメで引締めスッキリ細長効果のあるデザインです。


Y様のデザイン
今回のY様は、パールパープルとラメのグラデーションです。
明るい色とラメの輝きで、指先を華やかに彩るエレガントネイルです。


K様のデザイン
今回のK様は、爽やかなホワイトカラーグラデーションのベースに、ラメとストーンでシンプルに仕上げました。
並べたストーンがインパクトな大人ネイルです。


Y様のデザイン
今回のY様は、パステルカラーのグラデーションに、人気のドット柄をホログラムで。
絶妙な輝きがポイントです。


F様のデザイン
今回のF様は、パステルピンクでフレンチを施し、2本のラメラインをひきWフレンチ風に仕上げました。
誰からも好かれる好印象のフレンチです。


T様のデザイン
今回のT様は、ホワイトカラーグラデーションにレオパード。
ひょう柄は白×シルバーで、仕上げにラメを塗ったので爽やかで優しい印象になりました。


O様のデザイン
今回のO様は、フレンチの王道、白フレンチです。
このシンプルさが大好きです。 ご要望で真っ白にならないようにアイボリーを使用しました。


M様のデザイン
今回のM様は、淡いカラーのストライプです。
ポイントで薬指に同系色のマーブルを施しました。
淡いトーンなので大人でも抵抗なくチャレンジできるラブリーネイルです。


皆様、いつもご来店ありがとうございます

またのお越しを心よりお待ちしております


2011.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/36-273eb5d7
