--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは


関東も梅雨入り間近でしょうか
近頃暑かったり肌寒かったりするので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

特に季節の変わり目は、身体がだるかったりします。
そんな時は、リラックス効果のあるハーブティー(カモミール、爽やかなミント、レモングラス)で
一息するのをおすすめします

時間に余裕がある時は、アロマテラピーのマッサージ等も良いですよね

植物のチカラが凝縮されたエッセンシャルオイルはさまざまなトラブル改善に効果的です。
乾燥肌に効果的なサンダルウッド、ローズ、ローズウッド、ゼラニウム
老化肌に効果的なローズ、ネロリ  
消炎、抗菌、消毒効果のあるラベンダー
お気に入りを見付けお肌に潤いとともに、心身をリフレッシュしてみてはいかがですか

私はこのうっとうしい時期を、エスニック料理で乗り切りたいと思ってます。

実は色々お店を開拓してます。。。
美味しいお店情報頂けたら嬉しいでっす



それでは、デザインご紹介です
       

M様のデザイン
今回M様のカラーは、オリジナルカラーです。
イメージはメタリック系のパープルグレーなので、重過ぎないように気を付けました。
デザインもカジュアルに、ホログラムでドットをポイントにしました。 M様オリジナルカラーをとっても気に入って下さいました。



F様のデザイン
初めて来店下さいましたF様のデザインです。
久しぶりのネイルと言うことで、楽しみにされてましたがいかがでしたか
1歳前の息子ちゃんのお話しでは私も懐かしー思いに浸らせてもらいました 毎日が成長の発見で幸せですよねー。
育児ガンバって下さい 
キレイなパールピンクカラーでフレンチを施しました。 



K様のデザイン
今回K様のデザインは、パッと人目を引く明るいオレンジがベースに、お花とストーンで
可愛らしく仕上げました。色白のK様とってもお似合いでした



I 様のデザイン
今回I様のデザインは、キュートなベビーピンクカラーでグラデーションをし、ご要望で
ほんのりラメをのせました。 何とも上品! さりげなくキラってて素敵です。



K様のデザイン
初めてご来店下さいましたK様のデザインです。 
近々お友達の結婚式にご出席されるそうで、サンプルから華やかなデザインをチョイスされました。 
ラメのキラキラとベースのパールホワイトカラーのバランスが品良く、K様の落ち着いた雰囲気にピッタリでした。



G様のデザイン
今回G様のデザインはG様の大好きな配色、黒×オレンジを基に
ブラックカラーの変形フレンチにオレンジカラーのストーンで演出しました。 
その場のインスピレーションでデザインを決めるG様との創作は、毎回とっても楽しいです
次回も弾むトークでステキなアイディア楽しみにしてます



S様のデザイン
初めてご来店下さいましたS様のデザインです。
ジェルネイルを初めて体験されていかがでしたか? 
S様、カラーもデザインもイメージされて来られただけあって、とってもお似合いでした。
明るいパープルラメが肌馴染みも良く、手元を明るい印象にしてくれます。



M様のデザイン
初めてご来店下さいましたM様のデザインです。
ピンク系のカラーがお好きとのことで、花ビラをイメージしたキュートなマーブルをおススメしました。
パール感が、上品なM様の雰囲気にとってもお似合いでした。



M様のデザイン
今回M様のデザインは、パール感たっぷりのアイボリーカラーを根元から塗り
カラフルのストーンを散らしました。 キラキラ輝いてるシャボン玉をイメージ! 注目の的間違いないです



W様のデザイン
今回W様のデザインは、私も大好きベビーピンクのラメグラデーションです。
光の角度でふんだんに入れた細かいラメが、キラッキラに輝きます。淡いトーンなのでとっても上品です。



S様のデザイン
今回のS様は、ネイビーネイルをしてみたかった!とサンプルをご覧になりチャレンジされました。
ネイビーが大好きとおっしゃるだけあって、エレガントネイルがとってもお似合いでした!
ネイビーカラーフレンチに、境目においたゴールドラメ&パールホワイトホロの程よいリッチ感が、好バランス◎



k様のデザイン
今回K様のデザインは、パールブルーカラーの逆フレンチに、ポイントで流れるように
ストーンを飾りました。 いち早く季節を先取りした爽やかなブルーは、これから大人気です!



U様のデザイン
今回U様は雨をイメージされて、涼しげなラメ入りクリアをベースにチョイスされました。
流れるようにストーン&ホログラムを飾り、透明感を出しました。
出来栄えにU様とっても満足して下さいました



watasi
今回私も載せちゃいました
ネイビー×くすんだピンク×ホワイトのボーダーをしマリンテイストに仕上げました
左手でラインを引くのがしんどかったです



皆様、ご来店頂きありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております




2011.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/38-2b42c668
