--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは


日々湿度が上がってきましたね

まだまだこれからなんでしょうが、すでに私は地味な作業にも関わらず汗を放出してます

そんな中昨日、気が利く友人E子さんが、こんな可愛いお花を届けてくれて

もー超ー感激!!

一気に気分が上がりました

もうひまわりが見れて幸せです。


himawari
ありがとうございます


それではデザインご紹介です
      
I 様のデザイン
今回I様のデザインは、カラーもデザインもシンプルで、という事なので
パール感のあるヌーディピンクの同系色マーブル模様をしました。
何とも上品な仕上がりにI様大満足されました


M様のデザイン
今回のM様は、ブルーのラメをご希望されたのでアダルトに、パープルラメものせてグラデーションを施しました。
爽やかなブルー系ラメと、ポイントにのせたストーンの相性が良く、とってもエレガントでステキです!


S様のデザイン
今回S様は、オフホワイトカラー×ベージュカラーの2色フレンチです。
お色選びは数あるベージュ系の中からこちらのカラーを即決されて、仕上がりにご満悦して頂きました!
落ち着いたトーンでグッドバランスでした



いつもご来店頂き心から感謝しております。
キレイな手元で毎日が楽しくなるようなネイルをご提案しております。
お客様のご来店を心よりお待ちしております




2011.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/41-fc6337e1
