--.--.-- / Top↑
なでしこジャパン! 決勝進出おめでとうございます!!

いや~! 爽快!
小さい体をものともせず、果敢に攻めてた勇士を見て感動しました。
まだ余韻残ってます~。

あの頑張り、強さ、我々女子の誇りっす! (うちにも強い女子いたっけ

ちょっと昔の話ですが、うちの息子がヴェルディのスクールに通ってた頃、大野選手がコーチしてくれてたんです。
(当時小1の息子は、大野選手を男と思ってました…ゴメンナサイ)
今や我が家の貴重な、思い出です


決勝VSアメリカですが、なでしこ魂見せつけて優勝して欲しい!!!

がんばれ!なでしこ!

みんなで応援しましょう!


それでは、デザインご紹介致します。
      

M様のデザイン
今回のM様は、夏色マーブルフレンチです。
他のお爪は涼しげなシルバーとブルーのラメをのせて爽やかネイルにしました。
シルバーラメラインを太めにひき、統一感を出してます。


K様のデザイン
今回のK様も爽やかネイルですね。
ご希望の白フレンチに、太めのシルバーラメらいんをひき
Wフレンチ風に仕上げ、ポイントにラメの上にシェルをのせました。
このシルバーが細かくとってもきれいにキラってくれる優れものなんです


S様のデザイン
今回のS様は、淡いピンクのグラデーションに白いお花をペイントしました。
S様、プルンとしたピンクに思わず美味しそ~って
関連した食べ物をふくらませてらっしゃいました。
控えめながらも、存在感あるお花を見ているだけで幸せになります、とおっしゃってくださった
お言葉に私も幸せになりました


K様のデザイン
今回のK様は、ブログをご覧になりロココ調をしたいと決めて来られ、
K様の雰囲気にも合うラメとパール感のある、落ち着いたオフホワイトをベースに決めました。
ポイントになるボルド、グリーン、白の配色もK様のチョイスでキレイにまとまり、
ストーンもお好きなカラーで品良く仕上がりとても喜んで下さりました


I 様のデザイン
今回のI様は、白のタイダイ柄でフレンチをご希望でしたので、
白を4色くらい使い微妙な違いですが、こだわりのタイダイ柄をしました。 
ポイントには薬指に水色を施しました。 
ちょっと画像で分かりづらいですね…


K様のデザイン
今回のK様は、おまかせ頂いたので、白フレンチに
涼しげなクリア感あるラメと上品なゴールドラメでラインをひき
キラキラ好きのK様好みに仕上げました。いかがでしたか?
持ちも良いとのことですので、飽きの来ないデザインです。
ポイントにはストーンも涼しげに散りばめました。


S様のデザイン
今回のS様は、入荷以来人気の高い、キレイなピンクラメでのグラデーションです。
普段は控えめなカラーのS様ですが、このラメならとキラキラで上品なピンクラメを
チョイスされました。きゃしゃなリボンもS様にとってもお似合いでした。


いつもご来店有難うございます。
暑い日が続きますので、お身体どうぞお気をつけて下さい。

またのお越しを心からお待ちしております
2011.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/47-2a0c14f3
