--.--.-- / Top↑
皆様、いかがお過ごしですか

暑い日が続いてげんなりなって来たところ、昨日と今日は久々の涼しい気候でしたね。
(かなりの暑がりなんでほんっと助かるわ

そこで私、スイッチが入ってしまい、うちの子(ワンの方です)をバリカンでつんつんのサマーカットしちゃいました。
ポメにはありえないスタイリッシュなボディのお披露目が、我が家では夏の風物詩でして、
いよいよ夏開始です!

トリミングを終えてみたら、わお!わお!スレンダーだわ! (5月からダイエット奮闘中
確実に着実に目に見えて細くなってるではありませんか
今日早速体重測定しに行って来ました。
5月に4.2キロあった子が、3.6キロまでガンバってくれましたよ。
嬉しいの前にビックリでした!
目標の3.5キロも夢じゃなくなりました~!!



それではデザインご紹介致します。
        






A様のデザイン
今回初めてご来店下さいました、A様のデザインです。
夏のラメと言ったらゴールド! 素敵な大人のゴールドをおススメしました。
キレイなA様にとってもお似合いでした! 奇遇にもA様と私、共通の友達がいてビックリ!
世間て、ほんと狭いんですね~ 


T様のデザイン
今回のT様は、T様大好きネイビーカラーのフレンチです。
ネイビーカラーともう一色は、グレーをベースにラメとパールを混ぜたオリジナルカラーです。
この2色フレンチが、品良くスッキリした印象ですよね◎
指によって色を変えて、軽さもでました。
T様とっても気に入って下さいました。


K様のデザイン
今回のK様は、‘夏マーブル”(勝手に命名しちゃいました
お好きなブルーでマーブルを施し、ここから「涼」を感じたいそうです。
節電に繋がれば、エコネイルですね



Y様のデザイン
今回のY様は、初めてネイビーカラーを挑戦されました。
斜めのフレンチが、お爪をすーっと長く…いやいや、すーっと伸びたお爪に斜めフレンチが
とっても映えてました!
シルバーラメとネイビーの相性もグットです。


I様のデザイン
今回のI様は、お色を悩まれて辿り着いたのが赤です。
大人の深めの赤をチョイスされて、フレンチにしました。
美意識も高く上品なI様、ステキでした


T様のデザイン
今回のT様は、パステルピンクをチョイスされて、フレンチをご希望されました。
最近、フレンチが大好きで、今回はちょっと甘めにしてみました。
境目には、涼しくキラキララメを散らしました。


いつも、ご来店下さいまして有難うございます。
また、暑い日が戻るそうですので、体調など十分気を付けて下さい。
またのお越しを心からお待ちしております
2011.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/49-0625b25e
