--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは

今日は、予約が午前中だけだったので、これはと思い、久々に子供のサッカーの試合を観に
みなとみらいまで、行って来ました。
前だか後ろだかわからないくらい、真っ黒になった子供たちが一生懸命走ってました!!

ちょうど今日、姪の通う学校の野球部が、甲子園行きを賭けて熱い準決勝を横浜スタジアムで
行ったそうです。

真っ黒に日焼けした子供たちが、青春してるんですね~。

私も○十年前はバスケ部で、今じゃ少なくなってきてる、大変怖い鬼コーチが
超スパルタだったので、泣きながら部活をしてたのを思い出しました 
まさしくアタックナンバーワンみたいなもので(古かったでしょうか)ボールが飛んで来ましたね。

今思うと良い思い出になってますが、あの時は苦しくて辛い地獄だったんですよ。

皆様はどんな青春時代でしたか? たまに思い出しますか

私はやっぱりこれでいい気分になると、ママの若い頃はね~…と
始まってしまい、子供にうざがられている始末です


それではデザインご紹介します。
       


M様のデザイン
今回のM様は、ナチュラルネイルでワンポイントをとのご希望でしたので、ヌーディカラーに
大人可愛いキラキラハートをオンしました。
ワンポイントが主役になってキレイに決まってます



S様のデザイン
今回のS様は、お好きな色の一つとおっしゃってたネイビーで、
フレンチをチャレンジされました。
シルバーを使って2色にし、指によって変化を出して軽さを出しました。 
明るいシルバーのお色を、落ち着いた感じでとのご希望から、トーンを下げたのがとってもS様に
お似合いでgoodでした◎
思ってた以上にお時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした お疲れになられたのでは


Y様のデザイン
今回のY様は、ご希望のお色をお聞きしこれだと決めました!
夏の白は涼しさを出すのに、クリア感と細かいラメがおススメです。
Y様、いつもキレイにお手入れされてて素晴らしいです!   


T様のデザイン
今回のT様は、ラメクリアをベースにご希望のお花を夏らしく、大き目にペイントしてみました。
気分も一気に夏モードです。 T様とっても気に入って下さいました!


O様のデザイン
今回のO様は、夏らしいパープルカラーでフレンチを施し、お似合いのシルバーでアクセントを付けました。
ストーンも涼しさに一役買ってますね。
ご自身に似合うカラーをしっかり把握されてるO様、脱帽でした!


M様のデザイン
今回のM様は、まだした事のないオレンジをしてみたいとの事でしたので、ラメ入りのオレンジで
フレンチを施し、相性の良いラメと肌馴染みの良いゴールドラメラインで引締め、
ブルーをどこかに入れたいとのご希望を、ブルーのストーンで決めてみました。
オレンジって見てるだけで元気になる色ですよね~。大き目のブルーストーンが、
オリエンタルの雰囲気かもし出してステキです!


手元がお手入れされてると、とっても気分が良いですよね
手軽にオシャレになれるのも、ネイルの凄いところです。
夏はお出かけも多いので、持ちも良いジェルがやっぱりおススメです!


いつもご来店下さいまして、ありがとうございます。
またのお越しを、心からお待ちしております
















2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/51-e316728e
