--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは


突然涼しくなりましたね~。 体調など崩されてませんか?

私は昨晩相方が、24時間テレビを観ながら寝てしまい
エアコンを消し忘れ寒ーい寒ーい一晩を過ごしました… 
おかげで体はぱんぱんに浮腫んでます!ちくしょー

24時間テレビが始まると夏ももう終わりに近づいた感じですね。

そういえば昨日夜雨空に東の方から花火が打ち上げられてましたけど
あれは、多摩川の花火ですかね~?? 
花火が四分の一しか見えませんでしたが、今年初めてだったので十分満足嬉しかったです!

お客様の夏休みご旅行のお話もとっても楽しく拝聴してます

夏休み楽しく過ごしてお爪もピカピカにお手入れして気分リフレッシュしてください


それではデザインご紹介します
      
N様のデザイン
今回のN様はお嬢様の七五三の撮影を控えて、華やかさが出る赤をチョイスされ、上品な2色で
Vフレンチを施しました。 お着物もお召しになるそうで、今からとっても楽しみですね。
お着物にも似合うデザインですので、張り切って撮影してきてください



S様のデザイン
今回のS様はヌーディカラーにパールを混ぜたオリジナルカラーでフレンチを施しました。
飽きの来ない上品なこのカラーは、エレガントにもカジュアルスタイルにも相性が良い万能ネイルです。
さり気なくお花が効いてます!



T様のデザイン
今回のT様は旬のタイダイ柄と爽やかな夏色の赤で、スッキリとした印象に仕上げました。
スワロも夏を意識したミントアラバスタをチョイス! テンションて夏休み過ごして下さい



N様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたN様のデザインです。
暑い夏に少しでも爽やかにとこのデザインにしました。
白もパールとラメを効かせると、品のある夏色になるので是非試してみてください。


H様のデザイン
今回のH様は今年人気のロココ調ネイルを人気のシルバーラメと
落ち着いたピンクカラーとで組み合わせました。
スワロもH様好みで合わせてとっても可愛い仕上がりになりました!
H様も大満足でした


M様のデザイン
今回のM様は、淡いオレンジと水色カラーで夏定番のタイダイ柄をほどこしました。
一度タイダイ柄をしてみたかったM様の好きな色味で、肌馴染みも良くM様にとってもお似合いでした。



K様のデザイン
今回のK様は、控えめネイル人気№1のデザインです。 
ヌードベージュがホントキレイですよね~。
オフィスでも好感度間違いないです!



Y様のデザイン
今回のY様は大人色できめました
グレーシルバーと相性の良いホワイトシルバーのフレンチにお花をあしらって
ビター&エレガントです


G様のデザイン
今回のG様は、金魚がテーマです!
G様のご要望で泳ぐ金魚をマーブルで表現しました。
G様と私のイメージがぴったりリンクして、それはそれは楽しいひと時でした~。
クリア感がめっちゃ涼しそ~です


皆様、暑い中Ashnailまで足を運んで下さり心から感謝しております。
またのご来店心からお待ちしております。






2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/53-d2568a2c
