--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは

最近凄い豪雨ありましたね
その日たまたま外におりまして、今年買ったお気に入りのサンダルがむごい事に…

晴れだと思ったら雨に変わったり、落ち着かない天気で思い通り洗濯物が乾きませんです。

でも朝晩が涼しくなって鈴虫も鳴くと徐々に秋を感じますね~
秋と言えば秋刀魚。
私秋刀魚が大好物でして今日早速、市場で仕入れた油ののった初秋刀魚しっかり頂きました!
秋刀魚とビールで超幸せ~

お客様のネイルも徐々に秋を取り入れて来ましたよ~
いくつかサンプルも作ってみました


秋ネイル
どんどんサンプルも増やしておきます


それではデザインご紹介致します。
       
       
F様のデザイン
今回のF様はごこだわりの赤をオリジナルで作りました。
可愛い明るい赤をご希望なので、朱色にならないよう気を付けながら明るめの赤を作りました。
つるんとしたキレイな赤に仕上がりとっても満足して頂きました。
一本づつ外したお色は、パール感のあるホワイトカラーに赤ラメで格子柄を施し
爽やかに仕上げました。


O様のデザイン
今回のO様はスモーキーピンクです。 こちらもオリジナルカラーです。
トーンを落として秋を感じさせるこのカラーはこの秋一押しです!
肌馴染みも良く、上品でオフィスネイルにもなります。


K様のデザイン
今回のK様はショートネイルに可愛いいビビットピンクです。
相性の良いシルバーを一本づつ入れて、スワロはお花の色と合わせてピンク、パープル、オレンジです。
目を惹く可愛らしさです!


M様のデザイン
今回のM様はグレーシルバーカラーのフレンチに、一本ピーコックを施しました。
ポイントには統一感が出るようスワロ選びに拘りました。
お洒落なM様にとってもお似合いでした。



S様のデザイン
今回のS様は一度やってみたか憧れの白フレンチです。
私も大好きな白フレンチは、どんな装いにも馴染む万能ネイルですよね。
オフホワイトをチョイスされて、品の良い仕上がりになりました。


T様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたT様のデザインは
秋を少し意識されボルドーにクリアとラメを混ぜて、透明感のある仕上がりです。
二十歳のお嬢様を筆頭に、四人お子様がいらっしゃるとはとても思えない綺麗なT様でした。
是非次回はフットでお待ちしております



M様のデザイン
今回初めてジェルを体験されたM様のお嬢様のデザインです。
お爪もキレイでとっても赤がきまりました
ご希望のレオパード(かっこつけましたがヒョウ柄です)がハードになり過ぎないように
ベースのゴールドを粒子の細かい明るめのにし、LOVEのパーツも取り入れてキュートに仕上げました。
これからの季節に大人気です!

M様のデザイン
今回のM様はいち早く秋を取り入れて、ボルドーのフレンチをチョイスされました。
2色のフレンチとピーコックのアートがさり気なくてオシャレです。
ピンクのラメも品良く相性もGOOD!


今日M様から頂いたマドレーヌです。
              madore-nu
                   ここのマドレーヌしっとりしていてとても美味しいんです。
                   甘さも控えめで 
                    M様いつもお心遣いおりがとうございます。
                     とっても美味しく頂きました!



皆様いつもご来店頂きありがとうございます。
朝晩涼しくなると風邪をひきやすくなるので、体調を崩さぬようお気を付けてください。

またのお越しを心からお待ちしております(*^_^*)


2011.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/54-1ffd7412
