--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは

時折吹く風が秋ですが、まだまだ残暑が厳しいですね~

そうそう!十五夜お月様も真ん丸で、きれいでしたね!
鈴虫が鳴いたりしてこんなに毎日暑くても、少しずつ秋めいて来てます。

Ashnailでもちょっとづつウォームカラーを取り入れ
季節早気取ってお洒落をご提供してます

私ごとですがレオパードアイテムがちょいちょい気になり始め、
目を付けてたレオパード柄のバックを
早めにゲットしようと買いに行ったのですが、すでに完売で…ガックシでした
早い方だと思ってたのに…
既に秋モードに移行してるのだと感心しちゃいました。

とは言え、ほんと暑さが堪えますね


今回の本題ですが
夏も終わりに近づくこの頃、最近気になることがあります。
それは、お客様のお肌の乾燥です。
夏のスキンケアってあまり気にしない人が多いですが、意外と肌って乾燥してるんですよね。

私、お客様の施術後のマッサージで乾燥気味の方には保湿をしつこいほど促しております(笑)
日焼けも乾燥の原因ですし、エアコンも乾燥の原因の一つです。
この季節の変わり目にしっかり保湿クリームを塗ってビタミンCも摂り、身体の中からも外からも
毎日ケアを習慣ずけて欲しいです。

何よりも爪にはたっぷりオイルを(こまめに)塗って下さいね!
一日できたら数回! バックにオイルを忍ばせて常にギラッとがベストです

乾燥はジェルの浮く原因になり、浮いたジェルを(これがまた剥がしたい衝動に駆られてしまうのですが)無理やり剥がしたりするとネイルプレートが薄くなり、ひどくなると爪甲剥離症をおこしジェルができなくなってしまう事も!!!

そんな悲しい事絶対おこさない為に、何卒、日頃のオイルちょんちょんを宜しくお願い致します

私も皆様の健康で美しい爪をお守りするため、全力で努めてまいります



それではデザインご紹介致します
      
T様のデザイン
今回のT様は、これからの季節おススメのキュートなアーガイル柄です。
お仕事柄控えめな色味をご希望なので、ベースのカラーは肌馴染みの良いスモーキーピンクです。
いつもお洒落なT様らしく、ネイルにも敏感に季節取り入れてさすがです!


K様のデザイン
今回のK様は、人気の高いボルドーカラーをチョイスされて、デザインも綺麗なゴールドが
映えるミドルフレンチで大人っぽくきめました。
ポイントにスクエアスワロとホログラムで作ったリボンです。大人可愛いネイル
私も次回黒を使ってやってみたいな~


K様のデザイン
しっくなお色が大好きなK様は、秋寄りのこの時期にシルバーグレーはいかがでしょう。。
とおススメしました。 グラデーションがお好きなK様なので、ラメを散らし優しい雰囲気で
クールになり過ぎないようにしました。


Y様のデザイン
今回のY様は、オリジナルカラーのピンクゴールドにレオパードのアートで
甘すぎないよう心掛け、スワロもスッキリ並べ大人可愛く仕上げました。 
柄の中1つだけハートをいれてるんです


S様のデザイン
今回のS様は、スタイリッシュなレッド×大人の迫力ゴールド×レオパードをチョイス!
赤もゴールドもレオパードも大好きなS様、セクシーにならないよう
ショートカットに深めのフレンチ、飾りも着けずスッキリでバランス重視がお見事でした◎



S様のデザイン
今回のS様もまた雰囲気の違うレオパードです。
肌馴染みの良いスモーキーピンクが品良く、
相性の良いラメとストーンでやり過ぎないバランスのレオパードを引き立ててます。
カワイイです~


S様のデザイン
今回のS様も可愛いレオパードです。
ぼやっとした柄がベースと馴染んでふんわりソフトな仕上がりです。(柔軟剤みたいですな
レオパード初心者でも大満足なデザインです。


T様のデザイン
今回のT様は、カラフルネイルが続いたので、モノトーンをチョイスでかっこ良くダブルフレンチに。
可愛さも忘れずホロとスワロでカメリアを作り、お花のレースもオンして注目間違いなしです


N様のデザイン
今回のN様は、テンションになる様にとお任せでしたので、華やかなゴールドと、
落ち着いたゴールドのタイダイ柄で、キレイなカラーのスワロを置いてみました。
存在感のあるストーンで、一気に気分なって下さい



A様のデザイン
今回のA様は、夏最後にと赤ラメのグラデーションをチョイスされました。
ご旅行でキレイに日焼けされたA様に、赤ラメがそれはもう、グッドマッチングでした
ポイントのお花は、A様にまたまたお似合いで、気に入って下さいました。



Y様のデザイン
今回のY様は、Y様の雰囲気に似合うデザインを雑誌から見つけ、
それをヒントに施しました。 ナチュラルカラーをベースに、レースのモチーフが凝っていて
きゃっ!ラブリー
でもけっしてしつこく無いのは、ベースのカラーとちょこんと置いたスワロのおかげです


皆様、いつもご来店頂き心から感謝しております。

残暑が厳しい毎日ですが体調崩さぬようどうぞご自愛くださいね。

またのお越しを心よりお待ちしております。

2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/55-c0107794
