fc2ブログ
皆様、お元気ですか

近頃朝晩涼しくて油断してると風邪ひきそうですね。

やったー  ついに暑い夏から解放された~

暑がりの私にはこの季節が待ち遠しかったです!

私事ですが秋になったらやろうと思ってた事の1つ
久しぶりにパーマかけちゃいました(*^_^*)

家族の評価は何と無く微妙でして、似合うとも似合わないとも、可愛いとも可愛くないとも無く…
特に息子(次男)は、「洗ったらそのクリクリとれるんでしょ」って、まるでとれてくれと
願っているかの発言…。

まーいいんです。。。デリケートな乙女心を察してくれない、無神経な家族に求めているものはございません
自己評価はアンケートのワードを使うと「大変満足」の域なので、担当の美容師さんに感謝です


それではデザインご紹介します
       
M様のデザイン
今回のM様は、秋の定番チェックです。
画像では分かりずらいのですが、スモーキーなオレンジとライトグレーの色違いのチェックです。
チョコカラーの柄でスウィーツに見えてしまうM様と私
挿し色の抹茶カラーでますます美味しそう~ 



H様のデザイン
今回のH様のご要望は派手に!との事でしたので、H様のお好きなピンクを指ごとに色違いで載せてみました。 
仕上がりは想像以上の可愛さでH様も大満足でした!
旬の四角いスタッズが甘過ぎにならない様一役かってます。



M様のデザイン
今回のM様、ヌ-ディなピンクフレンチと秋色ビジューのコラボです。
ちょこんと載ったスワロが、乙女心をくすぶります~



M様のデザイン
今回のM様は、大人色のスモーキーカラーでグラデーションを施しました。
ポイントのレオパードもストーンアートもキレイに馴染んで、大人かわいいネイルです。



M様のデザイン
今回のM様、リクエストのイエローカラーをスッキリしたデザインと
ゴールドラメ、アイボリーで秋を意識しました。
季節の変わり目に元気出るネイルですね。



T様のデザイン
仕事上控えめネイルのT様ですが、悩みぬいてこのピンクゴールドをチョイスされました。 
ゴールドが入ってますがゴールド特有のギラッとした感じは
全然ないので、オフィスネイルにgood!です。



K様のデザイン
今回のK様はピーコックをご希望でお好きなボルドーと組み合わせました。
素敵な大人ネイルになりました!



O様のデザイン
今回のO様は、アイボリーでフレンチを施し、季節の変わり目にちょうど良い
ブルーとグレーのチェックでまとめました。
大人の爽やかチェックです。



S様のデザイン
今回のS様は、ベージュピンクのグラデーションにシルバーのラメを先端に施しました。
エレガントですがカジュアルスタイルにも相性ばっちりの万能ネイルです。



Y様のデザイン
今回のY様は、肌馴染みの良いスモーキーピンクのベースに人気のレオパードを施しました。
男女共、高感度高い色合いです。
色によって表情が変わるレオパードですが、これからのシーズンマイオリジナルカラーでレオパードを
トライしてみてはいかがでしょう



M様のデザイン
今回のM様は、ライトグレー、オリジナルカラーのモカ、チョコレイトカラーで
秋到来をデザインしました。
ツートンカラーも同系色でまとめたら品良くモード感のあるネイルになります。



M様のデザイン
今回のM様は、グレーがかったパープルとピンクカラーとカラフルスワロでポップに!
ご要望でラメ唇を描きM様満足! LOVEの文字を描き大満足!して下さいました。
字が下手な私、超~緊張しました   



T様のデザイン
今回のT様は、濃淡のローズベージュ2色を使ってのVフレンチです。
不規則にひいたゴールドラメがアクセントになって、シンプルネイルの魅力をアップしてくれます。



K様のデザイン
今回のK様は、キャスト勢揃いでM様の遊び心満載のハロウィンネイルです。
年に一度のイベントを楽しみたいとのお心意気。 手がけてるこの時点からワクワクでしたね。
色味も意識した配色ですが、ふんわり優しさも取り入れてます。




N様のデザイン
今回のN様は、未経験の白フレンチをチョイスされました。
近々色々なイベントが控えてるという事で、どの装いにもマッチする白フレンチを
華やかさが出るようラメを太くして、ストーンアートもインパクトがあるように
大き目で仕上げ、女っぷりを上げました。



K様のデザイン
今回のK様は、クラシカルな赤のチェックです。
1本づつ外してチョコカラーのチェックを施しました。
渋い色を入れ大人キュートで気分あがります



いつも皆様、アシュネイルにご来店下さいまして心から感謝しております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/56-9fc8d967