--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは

気持ちの良い天気ですね!

昨日は、何ですかね~  夏日!?

10月のなかばとは信じられない暑さでした

信じられないと言うと我が家の庭に信じられない現象が!!!



             !


ちょっと、ちょっと、これは一体どういうことなんですか…。

10日程前から蕾が出始め、まさか… と思ってたんです。

そしたら3、4日前から開花し始め、わお!!\(◎o◎)/!   ビューティフル!!

見事に咲きました………。

心中複雑です。

できればもう秋なので、そろそろコスモスの方が良いと思うのですが


それではデザインご紹介です
      
S様のデザイン
今回のS様はアーガイルのアートを施した、この時期大人気のデザインです。
ベースはパール感がたっぷりのライトグレーを少し混ぜたオリジナルの白です。
品良く深見もあるカラーなので、これからの季節おススメです。



N様のデザイン
今回のN様もオリジナルカラーです。
実は四種類の色味を混ぜて作ったカラーで、私も今このカラー載せてます。 
肌馴染みも良くモード感のあるカラーです!



M様のデザイン
今回のM様はベージュピンクのグラデーションに、ポイントでマーブルもしました。
トーンが同じなのでキレイに仕上がりました。 



A様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたA様です。
久しぶりのジェルネイルという事で、控えめのデザインご希望でした。
ラメが華やかなので、存在感はばっちりでとても喜んでくださいました。



K様のデザイン
今回のK様のデザインは写メをご持参でご来店くださり、ご一緒によりK様らしく
お似合いになるよう考え、アレンジしながら施しました。
スワロを置く度に完成度も上がりK様も大満足して下さりました。



T様のデザイン
今回のT様は、ご家族の結婚式があるということで、華やかさを出しつつお仕事にも
支障がないようなデザインを悩みました。 上品でパール感のある新色のカラーに、キラキラの
ラメをのせました。発色もキレイでお肌もより一層キレイに見えました。


いつもご来店心より感謝しております。
またのお越しをお待ちしております。
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/57-6e90826e
