--.--.-- / Top↑
皆様 こんにちは


暖かい陽気が続いてるので、うちのがよく寝てよく食べ、それはもう毎日すくすく元気に育っています。

元気でおてんば娘のは、ご近所のちゃんとまめにコミュニケーションというと聞こえが良いのですが、
大変感度が良く何か感じると吠えはじめ、飼い主を困らせるじゃじゃ犬です。

そんなですが、ぽかぽか日向ぼっこで見せる至福の寝顔、まるで天使のよう
その顔見ちゃうともう完全に  もう悪たれ許しちゃう私

これって子供にもある話し
思春期の息子はめんどくさい限りですが、例えニキビ面でも寝顔ってかわいいものです(笑)

最近その息子が一大決心しました。
今までよくぞここまで集めたと感心いえいえ、呆れてしまうほどの数!
マンガ600冊!!全てを手放すと言いました。

これはその一部   運ぶのも一苦労でした!

まんが

それにしても凄い数  (思わず記念写真)

普段心配ばかり掛ける息子が、気持ちの踏ん切りを付けたいと決めた事、
その潔さに成長を感じた一日でした


それではデザインご紹介です
       
K様のデザイン
今回のK様はパープル系のマーブルをご希望でしたので、オリジナルで
このパープルカラーを作りおススメしました。 アクセントに淡いピンクも入れて良い感じに
全体的に同じトーンでまとめたので上品に仕上がりました。 K様、前回とまた違う雰囲気のデザインに喜んで下さいました。




O様のデザイン
今回のO様は、サンプルからチョイスです。 ボーダー好きの私も大好きなデザインの一つす。
カラーをお洒落なグレーと濃いグレーを使い、ピンクに近いパープルでキュートに仕上げました。
テープを使いスッキリしたデザインが目を惹きます。



M様のデザイン
今回のM様は季節感も感じ、大人可愛いデザインをご希望でしたので、
バーバリーチェックをアイボリー×グレー×ブラックを使い、ブラックカラーのフレンチで仕上げました。
初めてのブラックカラーも抵抗なくM様、「カワイイ~ これ良い~良い良い~」と気に入って下さいました
 



T様のデザイン
今回のT様のご希望はドット柄。カラーも大きさも変えてとご要望。
尚且つお仕事上控えめネイルなので、まずパール感たっぷりのベースにマットなカラーの柄で
違いをだしてみました。 素材違いの効果で控えめなカラーながらも、キレイにドット柄が出来ました。
ポイントに1つずつゴールドラメでリングをつけました。




K様のデザイン
今回のK様はボルドーとゴールドを使ってのデザインです。
斜めのフレンチにはボルドーカラーとブルーシルバーカラーを使いラメとテープで大人ネイルに。
ゴールドラメにはホロでマリクワっぽいお花を付けてキュートに。 バランスの良い仕上がりになりました。




Y様のデザイン
今回のY様はピンクカラーグラデーションです。
手を見る度に優しい気持ちになれるキレイなピンク色です。 
肌の白いY様にとってもお似合いでした! 新しいお仕事ガンバって下さい!!




S様のデザイン
今回のS様はこの秋一押しのオリジナルカラーでフレンチを施しました。 
モード感たっぷりでシックなこの色
大人の品を感じちゃいます。 




M様のデザイン
今回のM様ピンク系のカラーを厳選し、雑誌をヒントに二人であーでもない、こーでもない
と悩み妥協せずデザイン決めて行き、仕上がった時は達成感で一杯でした。
共同作業はホント楽しいひと時ですー(*^_^*)




O様のデザイン
今回Y様のご紹介でお嬢様のO様、初めてご来店下さいました。 ありがとうございます!
Y様からいつもたくさんお話し伺っているせいか、初対面とは思えなくお話に花が咲きとても楽しかったです。
お仕事上控えめネイルをご希望でしたので、当店人気のベージュピンクでグラデーションをし
ベタな感じにならないようコッパーとゴールドのラメを混ぜ1本づつのせました。




F様のデザイン
今回のF様は雑誌をヒントにレトロチックなデザインとカラーで、またまた楽しいデザインになりました。 

tuduki
全部違うデザインなんですが統一感がありとっても可愛い仕上がりです。




H様のデザイン
今回のH様はお嬢様の成人式のお写真前撮りでお着物をお召しになるご予定ということでしたので、
和でも洋でも素敵なデザインをおススメしました。 色味もH様好みをチョイスしてゴールドのホロで
さり気なくキラリン 




M様のデザイン
今回のM様はピンクヌーディカラーのベースに、優し色合いでマーブルを施しました。 
大人の品を感じるデザインです。 控えめなのでオフィスネイルにもおすすめです!




皆様

いつもアシュネイルにご来店頂きありがとうございます!
心より感謝致します

明日から寒くなるそうです。 お身体どうぞお気を付けてお過ごしください。

またのお越しを心よりお待ちしております



2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/60-74640895
