--.--.-- / Top↑

皆様、朝晩ぶるっとして来ましたが
風邪などひいておりませんか?

私、乾燥するとすぐ喉が痛くなっちゃって…アレってほんと不快ですよね。
今のところ寝不足という事以外は体調万全なんで、このタイミングでブスっとインフル注射してきました。
小さい時は注射ってそれは怖いものでしたが、この歳にもなるとへでも無くなるんですね~(-_-;)


近頃ですがお車でお越し下さってたお客様が、何人もこちらまで歩いていらっしゃるんです!!!
スニーカーを履いて意気込みを感じさせ、到着された時は達成感に満ちたお顔素敵!
美とは健康と不可欠!! 
超~刺激されまくりの私!
数か月前に買って今じゃすっかり下駄箱の隅が定位置のイージートーンを履いて私も歩くぞっ

それではデザインご紹介です
      

K様のデザイン
今回のK様は、大人のボルドーカラーでフレンチです。3:1の黄金比率と
シルバーラメで超~~かっこよくきめました
大人の魅力


S様のデザイン
今回のS様は、ライトグレーのフレンチに、白×チョコのアーガイルを施しました。
S様とアーガイルの色をあれこれ考え、白をオレンジ…とも考えましたが
最後は白で!とS様のご決断。 ゴールドラメで温かみもあり見てて飽きない可愛いデザインになりました。



M様のデザイン
今回のM様は、パキッとした白フレンチに合わせてグレーのチェックです。 
白フレンチでも可愛いところ黒にクリアを混ぜてグレーでチェック、プラスシルバーで
もう、可愛いくないわけありません



Y様のデザイン
今回のY様は、大人のクリスマスネイル
赤みの効いたボルドー&パール感たっぷりのヌーディベージュ、シルバーを使って
☆のパーツやグリーン、パープル、パールのスワロでさりげなくクリスマスを演出
オシャレなY様にとってもお似合いでした!



T様のデザイン
今回のT様は、これで!っとサンプルから即決。
サンプルにはプッチ風のデザインとコンビでしたが、悩んだ末お仕事上控えめにしないと…とプッチ風は断念。
ですが落ち着いた白とこれまた上品なブルーグレーで品良く仕上がりました。
いつもピンク系が多いT様ですが、こちらもとっても喜んで下さいました。



S様のデザイン
今回のS様は、拘りの2色フレンチです。
何を拘ったかと言うとこのカラーです。
色々考えはありましたが、ベタな感じではなくだけど控えめで品もありちょっと目を惹くキラッと感も欲しい…
それを満たしたこのグレーとベージュピンクの2色! S様とっても喜んで下さいましたが、それ以上に私
ホームラン級でキュンと来ちゃいました




A様のデザイン
今回のA様は、人気のボルドーカラーとホロをいっぱい使って
2色フレンチっぽくシルバーラメでラインをひきました。
大人色のボルドーですが可愛いホロとの組み合わせでキュートなデザインに
クリスマスに向けてこのデザインとっても人気です




O様のデザイン
今回のO様は、次回ロココ調ネイルに挑戦したいとおしゃって口約通りに
お仕事上控えめネイルなので、ベースは肌馴染みの良いベージュピンクをチョイスされ、
デザインには、ステンドグラスの様なキレイなカラーをチョイスされました。
控えめなベースがかえってデザインを引き立てうっとり◎です。



A様のデザイン
今回のA様は、レースを使ってみたいとのご希望で、色々レースをお選びしていたところ
黒レースを見つけ、黒!かわいい!とツボにはまっちゃいました
ベースはパール感と細かいラメのあるヌーディピンクを使ったオリジナルカラーです。
レースはフレンチっぽく爪先にのせました。 完成に近づくたびO様「うふわ」っと
思わず笑みが。 (かわいいーかったです



皆様、いつもアシュネイルにご来店頂き誠にありがとうございます。

日々寒くなってくるこの頃こんなアイテム準備しました

電気ひざ掛け

なかなか気持ち良いですよ~

またのお越しを心よりお待ちしております。



2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/62-6e16c59a
