--.--.-- / Top↑
素敵でしょ

        スーパーウーマンのYちゃんがAshnailのお祝いに
        作ってくれました!!
        
        とっても 嬉しー!! 
        優しい色のお花を見てるだけで優しい気持ちになれる~
        かなり気に入ってます。

        どこに飾ろうか悩む…
        皆様がご覧になれるとっておきの一番良い場所に飾りますね


       ステキ(*^_^*)
        
        プリザーブドフラワー講師のYちゃんは、三人の息子のママでもあるのですが
        若くてキレイでとてもそう見えないのがちょっと悔しいです
        おしゃれだと思う感覚はそれぞれですが
        私はYちゃんのセンスがとても好きで、作品を見る度良い刺激になってます。
        
        いいもの、いいこと、インプット、インプット!

        YちゃんのHP  
        おしゃれな作品たくさん載ってました        
        
        
  
それではデザインご紹介です
            
        
F様のデザイン
今回のF様は艶やかな黒とヌーディなピンクでクールに!シンプルに!
じわじわと人気に拍車がかかってきているショートネイルですが、
F様初めてのマットな黒もショートネイルでしっくり超~お似合いでした




S様のデザイン
今回のS様はクリスマスの王道赤、緑を使わずしてしっかりクリスマスネイルです。
入荷したばかりのキラキラオーロラゴールドラメにチョコレートカラー、ミルクティカラーとマットな白の
フレンチが寒い冬を温めてくれそうなほっこりネイル
ポイントのスダッズが可愛さを増して目を惹きます!




A様のデザイン
今回のA様は上品な細かいラメを白ベースにのせて、
白と相性バツグンで冬らしさをスタイリングしてくれる濃いブルーのラメを散らしました。
気分も上がるスワロをのせたら気品漂う冬ネイルです




K様のデザイン
K様のデザイン
今回のK様は黒が映えるピンクパープルラメをチョイスで
冬のモチーフをちょいちょい取り入れました。
思わず笑顔になるくまさんのパーツも、ん~!カワイ~!!




S様のデザイン
今回のS様はパールとラメがたっぷりで
ふわっとした柔らかい雪をイメージした白グラデーションです。
ポイントのレースで乙女気分が盛り上がっちゃうスウィートなネイルです




K様のデザイン
今回のK様は深い青が凛とした印象のネイビーカラーに、
雪のイメージのシルバーラメで大人の冬ネイルに
まるで夜空から雪が降ってるみたいで心が落ち着きます




S様のデザイン
今回のS様はおしゃれな大人のボルドーカラーにガーリーさをバッチリ保ってる大人可愛いネイルです♪
ドットにはS様とかなり拘って素材を変えたり、大きさを変えたりひねりましたねー
出来栄えをとっても気に入って喜んで下さったS様のお顔が、私の喜びにもなり元気にもなりました




T様のデザイン
今回初めてご来店くださいましたT様のデザインです。
とっても可愛いお嬢様といらっしゃいまして、一つ一つの会話にとっても癒されました
ピンクをご希望でスウィートなドットも施しましたが如何でしたか?
またお嬢様もご一緒に是非いらっしゃって下さいませ。




N様のデザイン
今回O様のご紹介でO様の行き付けの美容師さんのN様です。
美容師さんと聞き…私の血が沸々してきました 
懐かしい話しで盛り上がり楽しいひと時でした。 もちろんしっかり仕事もしましたよ
赤のチェックがとても可愛くお似合いで私も胸キュンでした。
またのお越しをお待ちしております



クリスマスなんと寒波到来だそうです
やですねー、こわいですねー
皆様、体調にはくれぐれもお気を付けて楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ

またのお越しを心よりお待ち申し上げます

2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/68-46d3037c
