--.--.-- / Top↑
皆様
こんにちは

寒さが厳しいですね


なぜでしょう??

お正月、我が家は雪の降る長野に行って来ましたが、
このところのここの方がさむっっと感じます。

遊び終わり懐が寒いというのが理由でしょうか…

いやー、あっちは寒いぞ!って身構えてたからなのか、あまり寒くなかったんですよねー。
冷え込んだ今朝は、ヒーターの前に子供たちが身を寄せ、暖をとってる様子が猿そっくりでした

そうそう猿で思い出しました!
昨日の晩、家のすぐ前の空き地にタヌキ二匹発見しました!!
家族の中にタヌキのような者がいるっちゃいますが、それではなく本物がいました!
話しでは聞いてましたが、本当にいるんですね!

話しのついでにタヌキのような者見せちゃいます

momo&asuka


momo&asuka


タヌキ繋がりで紹介されたとは、この子達も憤慨かもしれませんが、
うちの癒しです


それではデザインご紹介です
      
Y様のデザイン
年初めはキリッとした白フレンチはいかがでしょう
今回のY様のデザインは、意外と合うシルバーラメとゴールドラメのコンビです。
やはり華やかさも必要不可欠! だけどやり過ぎにならないようゴールドラメは細くひきました。
かっちょいー大人ネイルです!




M様のデザイン
今回のM様は、ホロラメグラデーションです。
気分が上がるホロのキラリンパワーは、私も大好きです。
ふと派手かなと気にされてたM様でしたが、お洒落上手なM様にとっても馴染んで
素敵度が増してましたよ 




I様のデザイン
いつもお世話になってますI様のお嬢様です。
成人式に大好きな赤フレンチをご希望されてご来店下さいました。
可愛らしい外見からは思いもしない、とってもしっかりした素敵なお嬢様でした。
成人おめでとうございます!




A様のデザイン
今回のA様は、早速新しいサンプルからのデザインです。
濃いグレーのフレンチにシェルのハートを載せたのがめちゃくちゃヒット!
A様と何度も超~カワイ~。。
白フレンチにグレーのラインやふんわり淡いグレーも可愛くて新鮮でした。




I様のデザイン
今回のI様は、パステルピンクカラーのフレンチにお花をアート。
新春らしいデザインです。
この冬一番の冷えた日でしたが、ネイルから春を感じたデザインにI様も
大満足して下さいました。




O様のデザイン
今回のO様は、人気のアートデザインフレンチです。
プッチ風やお花のアートは優し色に、ボルドーカラーを挿し色にのせたら
レトロ感もあり、モード感もあり粋なデザインになりました。
O様のお仕事上右手は控えめにしたものの、それが逆にアートが引き立ち
O様もとっても気に入って下さいました。




S様のデザイン
今回のS様は、サンプルを見て即決!
やった事のないグレーカラーをチョイスして下さいました。
やっぱりシェルのハートは魅力たっぷりです。
大人可愛さを最大限に引き出してくれます◎




日々寒さが強くなって来ました。
そんな中Ashnailに足を運んで下さいまして
本当にありがとうございます。

乾燥もしておりますので、風邪には十分お気を付けてくださいね

2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/72-d14f7508
