--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは


雪が降りまだまだ寒くて、寒波はこれからですが
それでも『新春』というだけあって、かる~く春っぽいアートのオーダーが増えてきました 

ネイルから季節を感じるなんてお洒落です~


それではデザインご紹介です
      
H様のデザイン
今回のH様は、お任せということでしたので、可愛いフラワーネイルにしました。
ピンクも落ち着いたピンクをチョイスしましたので、この時期らしいデザインです。
大変なお仕事もネイルで乗り越えられるとおしゃって下さいました!  H様ファイト




S様のデザイン
今回のS様は、コーラルピンクカラーのグラデーションです。
ハートのホロを埋め込んで、ジェルの持ち味のちゅるんとした質感がとってもキレイでした!
ハートが並んで可愛い~!




K様のデザイン
今回のK様は、粋なネイル!遊び心満載!
黒とシルバーのフレンチとスカルをのせたいとの事でしたが、ロックにはならないように心掛けて
ランダムにドット柄も入れ可愛さを出しました。
薬指のMのローマ字もアートっぽく仕上がり、オリジナリティ溢れるデザインになりました。
K様とあれこれ選び共同作業は、時間が経つのを忘れてしまうくらい夢中になってました




Y様のデザイン
今回のY様は、パール感が人気のパステルピンクのグラデーションです。
控えめネイルですが、キュンと可愛いいハートをポイントにのせました。
Y様、ハートを見る度テンションがあがりますね~




F様のデザイン
今回のF様は、雑誌からヒントに、ネイビーとラズベリーピンク(写真だと限りなく赤に見えますが…)
左右一本ずつ水玉を入れて、スタッズも水玉に合わせて丸いものにしてみました。
すっきりしたデザインが可愛い中にも、大人っぽさを引き出してくれてます。




A様のデザイン
今回のA様は、数あるシルバーラメの中から、細かくて上品なホワイトシルバーをチョイスされて
グラデーションをしました。 黒を使ってのポイントが最近お好みのA様ですが、
今回は黒のホロでお花を作ってみました。 A様ウフっと笑み満足して下さいました◎




S様のデザイン
今回のS様は、悩みに悩んでサンプルからペイズリーのモチーフをチョイスされました。
透明感のあるピンクと、ヌードベージュ、ナチュラルホワイトカラーを使ってフレンチを施しました。
淡いトーンが上品で、繊細でお洒落なペーズリー柄を、S様とっても気に入って下さいました。




N様のデザイン
今回のN様、初の黒フレンチをチャレンジされました。
カッコイイ黒と清潔感の白の相乗効果とお花の輪郭をシルバーラメで描いたので、
全体が華やかになり大人可愛いネイルになりました。
N様、ごめんなさい!お花と輪郭を描くのに、思った以上時間が掛かってしまいました




S様のデザイン
今回のS様は、前回白を使っての雪ネイルだったので、今回はローズ系のピンクと
何色かピンクを混ぜてオリジナルカラーを作りグラデーションを施しました。
いつものS様にしては濃いカラーに仕上がりましたが、
落ち着いたデザインをとっても気に入って下さいました。




M様のデザイン
今回のM様は、最近寒ーい毎日なのでぐっとシックにフラワーネイルをしてみました。
パープルグレーとパールがキレイな白のフレンチです。
大き目のお花もでグレーで描きモード感を出しました。
「この色好き!」とM様に喜んで頂き私も嬉しかったです!




ここのところハートやフラワーネイルが増えて
私も施術をしながら、幸せいっぱいです
私も皆様につられて只今Vtネイルです


2012.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/73-102f7fc2
