上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様

いかがお過ごしですか

私今朝は腰痛で目が覚めました。
それと共に右肩の痛み
何なのこれは!
痛む体を労わりながら、あ~また来たかぎっくり腰…、とっても痛いと聞いた事がある40肩?50肩?
恐怖でおびえていました
それでも朝の戦場を何とか乗り越きってみたら。。。もしかしてこれって筋肉痛??

そういえば思い当たる事が一つ
日曜日長男の記念すべき初ライブがあったんですよ。
とは言っても、お世話になっているグループに交えて数曲弾かせてもらった程ですが。
ライブハウスは○○年前に数回行ってた事がありますがぱったり無縁な私。
想像以上の盛り上がりに最初は圧倒され心臓も痛かったです!
だけど一年前に初めたメタルを弾ききっている息子の姿に感無量、フィーバー(←死後ですかね)でした。
初めて聞きましたがメタルってすんごく迫力あるんですね~。
見ちゃいました! ヘッドバッキング!
見てるだけで頭くらくら~


それにしてもちょっと動くだけで筋肉痛になるとはどんだけ体が退化してるんでしょう
それ以上にショックは恐ろしい程の時差がある筋肉痛です。

何とかしなくてはと切実に思ってます


それではデザインご紹介です
       





K様のデザイン
今回のK様はいつもよりぐっと控えめネイルです。
目上の方にお会いする機会でも高感度間違い無い、パールピンクカラーのフレンチです
小さいホロで作った小花もスッキリ並べ、さり気なくお洒落を楽しんで下さいね。




O様のデザイン
今回のO様は大好きなボーダーをネイルに入れて大人っぽくキレメに仕上げました。
ポップにならないようにパールをふんだんに使ったシャイニーネイルと、
ヴァンクリ風のバタフライパーツが大人ネイルです!




S様デザイン
今回のS様も控えめネイルですが、こちらのベージュカラーは肌の色ととっても馴染みが良く
人気の高いカラーの一つです。やっぱりポイントには欠かせないヴァンクリ風ブリオンフラワーは
ちょっとしたアクセですよね。 色もシェルっぽくしてみました。




I 様のデザイン
今回のI様はラメをのせた白グラデーションです。
どんな装いにも合う万能ネイルです。
角度によってキラキラが変わるホログラムは春ネイル先取りです。



A様のデザイン
今回のA様はピンクベージュカラーを根元から塗りました。
色々なデザインを楽しんで下さってるA様ですが、今回はとことんシンプルで仕上げてみました。
バタフライパーツがとっても映えて品良くまとまってます。



S様のデザイン
今回のS様はアイボリー×シルバーのボーダーネイルです。
シルバーラメものせて指によってランダムです
S様も気に入って下さったこのアイボリーカラーで優しくふんわりキュートなボーダーになりました。
この2色相性とっても良いです


今日はバレンタインデー
皆様本命にしっかり渡せましたか?
気持ちを伝えるってとっても大切です!
ネイルからのパワーも借りて大好きな人にラブ注入してくださ

いつもご来店下さいまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。


2012.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/75-4f2c9f44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。