--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは

時の流れに身を任せていたらついついご無沙汰のUPになってしまいました
なんせ私不精者なので、現実逃避をしてしまうんですね~

月日が経つのは早いものでもう三月。
お客様のオーダーも春ネイルが増えて来ました

明るいネイルとともに最近お客様から色々HAPPYな報告頂いております

受験の合格、ご結婚の報告、お孫さんのお誕生、運転免許の取得、ダイエット成功、
皆様お話しされてる表情は、それはそれはキラキラ輝いてらっしゃいます!
私はたまに鼻の下やら、眉の間やらに、ラメがひっついてキラってるらしいのですが
そうではなく皆様のHAPPYに私もあやかり、キラキラ輝くビューティフルライフを送りたいです~

それと共に皆様にとって、縁起の良いネイルになりたいな~と思っております



それではデザインご紹介です。
       

Y様のデザイン
今回のY様は、アートを左右にのせて色は落ち着いた
パープル&ボルドーで品良くしあげました。シンプルですが目を惹くデザインにY様も
喜んで下さいました。




N様のデザイン
今回のN様は、お嬢様の卒業式を考えキレメなネイルにしました。
パール感たっぷりの白で深めのフレンチを施し、ブルー系のラメを流れるようにのせて仕上げました。
上品な華やかさは好感度バッチリです!




S様のデザイン
今回のS様は、大人のフラワーネイルです。
黒とグレーとアイボリーとシルバーラメをランダムに使ってフレンチを施し
手書き風のお花をのせました。 黒とグレーのお花をS様とっても気に入って
下さいました。




K様のデザイン
今回初めてご来店下さいましたK様のデザインです。
肌馴染みの良い白でふわっとしたグラデーションを施し、クリアなホロでさり気ないドットを
作りました。 白グラデーションは清潔感がありどんな装いにも合う万能ネイルです。




M様のデザイン」
今回のM様は、雑誌からヒントでボーダーネイルにしました。
ベージュピンクがメインでアイボリー、チョコカラー、シルバーラメで描きました。
色味が優しく癒しのネイルです。



M様のデザイン
今回のM様は、淡いピンクのラメグラデーションです。
ラメは手元を明るくしてくれるので、これからの季節には大活躍です。
こちらのラメはピンクの中でも馴染みがよく、強いキラキラ感はないので
お仕事されてる方にも人気のラメです。




M様のデザイン
今回のM様は、春を意識したデザインを指によってランダムに変えてみました。
見てるだけで気分が軽やかになります。M様もとっても気に入って下さいました。





S様のデザイン
今回のS様は、カーブの弱い斜めフレンチです。
フレンチを斜めにするとすっきりした印象で大人っぽい、いえいえ大人のデザインです。
ラメのキラキラがとってもキレイでした。




M様のデザイン
今回のM様は、ラブリーなハートの形のモコモコフレンチに、
これまたキュートなローズ系のピンクカラーで施しました。
大き目に描いたリボンが乙女心をくすぶります。




T様のデザイン
今回のT様は、アイボリー×ピンクカラーの2色フレンチです。
肌馴染みの良い2色にシルバーラメラインが引き締まり、ストーン等をのせなくても
艶やかで存在感もあるデザインにT様大満足して下さいました◎




いつもご来店下さいましてありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております

2012.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ashnail.blog111.fc2.com/tb.php/77-4c408db3
